人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/26 21:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



お題:SNSの利用頻度を知りたいです!に回答♪



めちゃくちゃ見てます

1番はTikTokかなウサギ





2024/02/26 20:18
サラ(22歳)
????

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





出勤しました( ^ω^)

今日も1時まで
よろしくお願いします






2024/02/26 17:57
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





今日は20時から出勤


お時間合うおにいさま
一緒にえっちな事しませんか?ハートたち(複数ハート)









2024/02/26 16:42
サラ(22歳)
ラブレターラブレター

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





わぁぁぁぁ( ^ω^)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
口コミ書いてくれて
ありがとうございます!!

おにいさんに会えたの
とっても嬉しかったです

さらも最高の夜になりました


まだ寒かったりするので
風邪ひかないように
気をつけてくださいねっ( o )


またお会いできるのを
楽しみにしています






2024/02/26 16:27
サラ(22歳)
封筒2かわいい

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




口コミ書いてくれて
ありがとうございます

一緒にいるときは
恋人みたいな時間を過ごせて
幸せでした( ^ω^)揺れるハート

近くだったらさらも
毎月会いたかったなふきだし


おにいさんに出会えてよかった

また会える日まで
お元気で
アレ送りますね( o )







2024/02/26 12:33
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




こんにちは\( ^_^ )/

今日から一週間
はじまりましたね( o )
連休明けのおにいさまも
いると思いますが
がんばりましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今週もおにいさまと
沢山いちゃいちゃらぶらぶ
できたら嬉しいです揺れるハート






2024/02/26 00:42
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





今日も会いに来てくれた
おにいさま
ありがとうございました

改めてゆっくり
お礼書かせてくださいウサギ


帰ってきて寝ちゃってたけど
ご飯も食べて
お腹いっぱい\( ^_^ )/

今からお風呂入ろ







写メ日記へサラの写メ日記へ