エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024/01/31 23:51
サラ(22歳)
車(セダン)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



お題:人生最大の買い物は??に回答♪




車かな〜( o )ぴかぴか(新しい)

実家に置いてきたら
全然乗ってないけど(*´ω`*)

久しぶりに
マイカーでドライブ行きたいな車(セダン)







2024/01/31 22:51
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




雨降ってるから
今日もさむいですね( ω )

寒いのほんと苦手

早く暖かくなってほしいな


おにいさまは
冬と夏どっちが
すきですか??(*´∀`*)










2024/01/31 22:06
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



お題:好きなYoutuberいますか?に回答♪



とくにいないですウサギぴかぴか(新しい)

最近よく観るのは
韓国系をみます(´ω`)

韓国語勉強したいなぁ鉛筆




2024/01/31 20:18
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




気づいたら今日で
1月も終わりですね(*^^*)

早かったぁぁ
あっという間だぁぁぁ

1月は仲良しのおにいさまや
初めましてのおにいさまと
一緒に過ごせて幸せでした黒ハート

2月も一緒に
いちゃいちゃらぶらぶ
しましょうね




2024/01/31 12:33
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




出勤前からご予約
ありがとうございました黒ハート

お久しぶりのおにいさん
こっちで会議だったから
って誘ってくれて
嬉しかったです(*´ω`*)揺れるハート
今日は朝早く帰るって
言ってましたが大丈夫でしたか?

おにいさんとの時間は
濃厚でさらまで
癒されちゃいましたぁぁ//
おにいさんの声とか聞いてたら
落ち着くんです

いちゃいちゃの時はたくさん
いつものように攻められて
いっぱい気持ちくなっちゃいました
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて
良かったですにこにこ

あのあとご飯何食べましたか?

久しぶりにおにいさんの
お顔が見れて嬉しかったです

また会えるのを
楽しみに待ってます( o )
ありがとうございました




さら






2024/01/31 06:48
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





昨日は仲良しのおにいさま方
ありがとうございました揺れるハート

また会えて嬉しかったです
お礼は後ほどあっぷしますね


今日から雨予報〜
嫌いじゃないけど
濡れたくない笑顔(HALO付き)笑顔(HALO付き)笑顔(HALO付き)


それでは
今日も良い1日を黒ハート






2024/01/30 20:18
サラ(22歳)
一緒にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




出勤しましたウサギ揺れるハート

今日も
よろしくお願いします




2024/01/30 19:18
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今日はお気に入りの
スカートで出勤する〜ハートたち(複数ハート)

ロングスカートよりも
膝上くらいの
スカートが好き(*´ω`*)




2024/01/30 09:19
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




おはようございますにこにこ


昨日もお誘い
ありがとうございましたウサギ黒ハート
お礼日記は改めて
あっぷします\( ω )/

明日から天気崩れる
みたいなので
出勤前に買い物行ってこよ


それでは
皆さん今日も素敵な1日を





2024/01/29 22:06
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



お題:一番気になる男性の部位は?に回答♪




手です

手をよく見ちゃいます






2024/01/29 21:42
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




昨日はありがとうございました

ドア開けたらおにいさん
ぎゅーって最初から
抱きついてくれたの
嬉しかったです\( ω )/揺れるハート

それに今回はいつもと
違うこともしちゃいましたね///
えちえちだったけど
えちえちが終わったあとは
生々しかった(笑)

おにいさんのお話もいろいろ
聞かせてくれて
ありがとうございました笑顔(HALO付き)ぴかぴか(新しい)
介護のお話とか
深いお話もしましたね!!

あと卓球の試合が
気になっちゃいましたよ!スマイルフェイス
あのあとゆっくり出来ましたか?

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございました



さら








2024/01/29 20:18
サラ(22歳)
???

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今日もご予約
ありがとうございます黒ハート

1時まで
よろしくお願いします笑顔(HALO付き)ぴかぴか(新しい)






2024/01/29 18:36
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今週の出勤時間
あっぷしてもらいましたウサギ揺れるハート

今週も素敵な出会いが
ありますように…


一緒にぬくぬく
いちゃいちゃしましょうね///









2024/01/29 08:03
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




ドア開けたらおにいさん!!
飲みながら待っててくれて
ありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)

おにいさんとは
最初から最後まで
恋人気分カップル揺れるハート揺れるハート揺れるハート
それに、
えちえちの時もおにいさんと
たくさんえっちな事できて
楽しかったです(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)
あんな感じすき
最後もえっちだったなぁぁ

マッサージも気持ちいいって
言ってもらえて
嬉しかったです( o )

お仕事で疲れてると思うのに
来てくれて
本当にありがとうございました

また会えるのを
楽しみに待ってます(*´∀`*)揺れるハート



さら









2024/01/29 08:03
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




お礼はいいよって言ってましたが
お礼だけ書かせて下さいハートたち(複数ハート)

ずっと会いたかったおにいさん
やっと会えて嬉しかったです
長く一緒にいたのに
おにいさんとの時間が
あっという間でしたぁぁ

あとは2人だけの秘密黒ハート

幸せな時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました

またオキニトークしますねラブレター




さら








2024/01/29 03:33
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




初めてのお家で緊張したけど
おにいさんが話しやすくて
優しいおにいさんで良かったです揺れるハート

さらが寒がりだから
エアコンの温度上げてくれたり
暖めてくれたり
さらの足冷え冷えだったけど
おにいさんに暖めてもらえて
嬉しかったです

いちゃいちゃの時は明るい場所で
いっぱい見られて
恥ずかしかったけど
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました黒ハート炎
おにいさんにもさらの
○○で気持ちよくなって
もらえて良かったです揺れるハート

お話もできておにいさんの事が
いろいろ知れて嬉しかったです
いかよりたこタコタコ
同じで共感してくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ

最初から最後まで優しくて
とっても居心地よかったです

また機会があれば
お誘いお待ちしてますウサギウサギ
ありがとうございました



さら






2024/01/28 19:33
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




本日お誘いしてくれた
おにいさま方
ありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)

お礼日記は後ほど
あっぷしたいと思いますぴかぴか(新しい)


今日は帰ってお家でゆっくり
します( ω )




2024/01/28 13:03
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



お題:オキニトークを送る勇気が出ないんですが送ってもいいですか?に回答♪




もちろん送ってください

いつでもオキニトーク
待ってますスマイルフェイス揺れるハートぴかぴか(新しい)

オキニトークからでも
仲良くなりましょう揺れるハート



2024/01/28 08:27
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今日は長崎市の
路面電車とバスが
無料みたいですね\( ω )/

みなさんどっかに
お出かけしますか??トロリーバス


前回無料dayの時に
電車に乗ろうとしたら
人が並んでたから
やめました( ω )(笑)

今日も人多いかな〜笑顔(HALO付き)ぴかぴか(新しい)








2024/01/28 06:21
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




おはようございます


昨日お誘いしてくれた
おにいさま
ありがとうございました

お礼は改めてゆっくり
書きますねっ( o )鉛筆ハートたち(複数ハート)


今日は13時から
お店にいます\( ω )/
お昼からえちえち
たくさんしましょう



今日も素敵な1日を黒ハート炎




写メ日記へサラの写メ日記へ