エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/15 23:03
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし






17日(土)の出勤が
18:00~1:00に
変更になりましたウサギウサギ

土曜日がなかなか
早くから出勤できないので
お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてます揺れるハートぴかぴか(新しい)





2024/02/15 21:42
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



お題:インスタってまだ流行ってるの?に回答♪



インスタは食べ物屋さん
探す時とかに参考にしてます

オシャレなカフェとか
増えたかな
行きたいところがたくさん








2024/02/15 20:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




出勤しました

今日もご予約
ありがとうございます

あと少し空いてる時間あるので
お誘いお待ちしてます

一緒にいちゃらぶしましょう






2024/02/15 18:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




髪の毛明るくなってきたウサギ

もうすぐ春だから
髪色変えたいな

ピンク系も可愛くて
好きだけど
どうしようかなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

迷っちゃう






2024/02/15 06:03
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日お誘いしてくれた
おにいさま方
ありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい)


Valentine黒ハートチョコプレゼント
会いに来てくれて
嬉しかったですっっ(* *)ぴかぴか(新しい)

特別な日におにいさまと
一緒に過ごせるのって
幸せだなーって実感

ありがとうございました








2024/02/15 00:27
サラ(22歳)
????

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




お題:今まで経験したバイト教えて!に回答♪




居酒屋
アパレル関係
レストラン

また働きたいな
って思うのは居酒屋かな






写メ日記へサラの写メ日記へ