人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/01 20:18
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





いちゃいちゃしたい気分

今日も楽しい1日に
なりますように( o )








2024/02/01 17:33
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




今日から2月だあぁぁぁぉ


2月は
節分にバレンタイン
ランタンとか
イベントがたくさん〜揺れるハートぴかぴか(新しい)

ランタンは1日だけでも
行ってみようかな〜

イベントたくさんあるから
楽しみ〜〜ウサギ揺れるハート



2月もみなさんにとって
Happyな月になりますうにハートたち(複数ハート)





2024/02/01 03:03
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




最初ドキドキしたけど
おにいさんと
無事会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

杏仁豆腐とかサンドイッチとか
買ってきてくれてたのも
とっても嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
ありがとうございました揺れるハート

久しぶりにこんなことするって
言ってましたが
ちゃんと元気で嬉しかったです
おにいさんにたくさん
触られて気持ちよく
なっちゃいました( ω )ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんも最後は…

いろいろお話もできて
楽しかったです\( ω )/
お酒いっぱい飲めるの
羨ましかったなあ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんが作るって言ってた
もやし料理美味しそうでした

明日も朝はやいって
言ってたので
ゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました



さら









2024/02/01 02:21
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




来たことあるお家だー!
って思ったらおにいさんちハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

覚えてる?って
もちろん覚えてましたよ
またおにいさんに会えて
嬉しかったです揺れるハート
時間も長くしてくれようと
してたの嬉しかったですウサギウサギ黄ハート

さらが最近ハマってる曲
流してくれたりウサギ
おにいさんも聴いたことあるー!
って!!嬉しかったなぁ

いちゃいちゃの時は
ソファでいちゃいちゃ///
すっごく恥ずかしかったです揺れるハート
最後までおにいさんに
気持ちよくなってもらえて
良かったです

あっという間だったけど
おにいさんとまた会えて
嬉しかったです

飲み物もたくさん
ありがとうございました

またおにいさんに会えるのを
楽しみにしています
遅い時間まで
ありがとうございました



さら








2024/02/01 00:06
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




おにいさーーーんっ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
久しぶりに会えて
嬉しかったです( o )ぴかぴか(新しい)
元気かなって思ってたから
会えて嬉しかったです揺れるハート

最初初めましてって言おうと
思ったってうれしい顔うれしい顔
ちゃんと覚えてますよ
もう何回も会ってますもん
場所もね

いつも飲み物も買ってきてくれて
ありがとうございます
おにいさんのそういうもころ
好き〜(´ω`)揺れるハート揺れるハート
いちゃいちゃの時もたくさん
ぎゅうってして幸せでした
一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです黒ハート
おにいさんといるとほんと
安心する〜黒ハート

あれからゆっくり休めましたか?
また会えるのを
楽しみに待ってます
ありがとうございました



さら







写メ日記へサラの写メ日記へ