人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/20 23:06
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





これ好き

いただきますっっうまい!





2024/02/20 20:12
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし


お題:iPhone派?Android派?に回答♪




今iPhone使ってます携帯電話コンセント揺れるハート





2024/02/20 18:03
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





23日(金)出勤になりましたウサギ

時間は
17:00〜1:30です

お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてます



そして、
本日ご予約のおにいさま
ありがとうございます

あと1枠空いてるみたいです

いちゃいちゃらぶらぶしたい
おにいさま
一緒にいちゃいちゃしましょう







2024/02/20 17:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




お会いしたおにいさま方に
「寂しがり屋やろ?!」
って言われること多いけど、

当たってますひらめき -

なんで分かるんだろ?







2024/02/20 12:33
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




今日の出勤は
20時から1時までです

えっちなおにいさま
たくさん
えっちなことしましょう//



ハート5(矢がささっている)






2024/02/20 05:33
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日遊んでくれたおにいさま方
本当にありがとうございましたウサギ

お礼はゆっくり書くので
良かったら見てくださいっっ


今日は朝から洗濯
しないとだったから早起き!
終わったら少し寝たい!眠い







写メ日記へサラの写メ日記へ