人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/04 23:27
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




ホテル移動して来てくれた
おにいさん
今日はありがとうございました

おにいさんとっても穏やかだな
って思ってたけど
いちゃいちゃのときはすっごく
Sな部分があって
興奮しちゃいましたハートたち(複数ハート)
たくさん攻めてくれたの
気持ちよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんもずっと
元気でしたね
最後まで気持ちよく
なってもらえて良かったです

いちゃいちゃのあとは
一緒にご飯屋さん探し
楽しかったですっ( o )
おにいさんの方が美味しそうな
お店探すの上手でしたねウサギ
おにいさんが見つけたところ
さらも行ってみたいな

いっぱい美味しいご飯屋さんに
行ってみてくださいね
さらも探してみます

今日は楽しい時間を
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また会えるといいな



さら





2024/02/04 23:12
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





一昨日からご予約してくれてたの
おにいさんだったんですね
誰だろうってずっと
気になってましたよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

久しぶりにおにいさんに会えて
嬉しかったです
それに、いつもより長い時間
とってくれて
ありがとうございました

おにいさんの性欲
さらで少しは落ち着いたかな?
さらに会えるからって
禁欲してたって聞いて
嬉しかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

えちえちはおにいさんが好きな
あのコスプレもで…
あれはやばい〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
襲われてる感じで
えちえちすぎましたね
最後疲れてましたが大丈夫でしたか

時間いっぱいあったのに
最後はバタバタであせあせ(飛び散る汗)
あっという間すぎましたぁぁ涙

いちゃいちゃの時間も
まったりの時間も
おにいさんと共有できて
幸せでした

また溜めてきてください

また会えるのを
楽しみに待ってますね
今日はありがとうございました

あと
お菓子と飲み物もたくさん
ありがとうございました



さら





2024/02/04 22:03
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





今日もご予約完売
ありがとうございましたウサギ揺れるハート

お礼日記は後ほど
あとであっぷしますね

ご飯食べてお腹いっぱい
そろそろ寝る準備して
早めに寝ようかな\( ω )/





2024/02/04 14:48
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





5日(月)以降の出勤は
夜に確定するので
もうしばらくお待ち下さい揺れるハート


2月の仮予約してくれてる
おにいさまも
いらっしゃるみたいで
嬉しいですハートたち(複数ハート)


出勤がまだ出てない予定は
オキニトークで
対応してますので
遠慮なく送ってくださいねラブレター





2024/02/04 13:18
サラ(22歳)
???

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





ご予約ありがとうございます


今日も
よろしくお願いします





2024/02/04 03:03
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





今日は仲良しのおにいさまと
初めましてのおにいさまと
一緒に過ごせて幸せでした黒ハート

感謝感謝( ω )

ヤクルト1000飲んで
飲ます

おやすみなさいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






写メ日記へサラの写メ日記へ