エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/17 21:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




今日もご予約
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


明日は13:00~

ご予約のおにいさま
ありがとうございます

まだ空き時間あるので
お誘いお待ちしてます






2024/02/17 18:12
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




1時まで受付中

たくさん
えちえちしよう?ハートたち(複数ハート)









2024/02/17 17:57
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし





今日は18時~出勤です

いつもより
長い時間お店にいるので
お誘い待っます


週末だからランタン
多そうですね(*´ω`*)

よりより食べたい
あの硬い感じが好き







2024/02/17 14:12
サラ(22歳)
生配信?

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




はじまりましたね!!ハートたち(複数ハート)

皇帝パレード


皆さん見てますか??目










2024/02/17 06:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日も完売
ありがとうございました

仲良しのおにいさまと
初めましてのおにいさまと
過ごせて幸せでしたウサギ


今日は18時~出勤です揺れるハート

お時間合うおにいさま
お誘いお待ちしてます揺れるハート揺れるハート





2024/02/17 02:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




木曜日はお誘い
ありがとうございましたウサギ

最初戸惑ってしまって
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
おにいさんにもらった残りは
大切に持っときますね( o )☆

いちゃいちゃの時は
窓側で攻められたの
恥ずかしかったです(/ω\*)
電気付けてたら
絶対外から見えてましたよ!(笑)
おにいさんとたくさん
いちゃいちゃして
たくさん気持ちよくなって
もらえて良かったです

おにいさんの前好きだった人に
顔が似てるって言われて
なんだか照れちゃいましたハートたち(複数ハート)

チョコも買ってきてくれてて
ありがとうございましたチョコハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
美味しかったです

あっという間だったけど
おにいさんと一緒にいれて
幸せでした

また機会があれば
お誘いお待ちしてます
ありがとうございました







2024/02/17 02:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




木曜日は遅い時間だったのに
待っててくれて
ありがとうございました
おにいさんに会えて嬉しかったです

部屋が寒いからって
お誘い控えてたみたいです
さら寒がりですもんねふきだし
でも!でも!
会ってない間に○○に行った!
って( ω )!!!
おにいさん正直すぎる(笑)
今度はさらがアレ着て
お酒一緒に飲みましょうね(笑)

えっちの時も気持ちいいって
言ってもらえて
最後までできて良かったです

おにいさんとたくさん
笑って楽しかったなあハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
正直なところほんと好き
隠さずちゃんと言ってくれるとこ(笑)

この日は遅い時間まで
ありがとうございました
あれからゆっくり寝れましたか?

また会えるのを
楽しみに待ってます

ありがとうございました




さら







写メ日記へサラの写メ日記へ