エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/01 03:03
サラ(22歳)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




最初ドキドキしたけど
おにいさんと
無事会えて嬉しかったですハートたち(複数ハート)

杏仁豆腐とかサンドイッチとか
買ってきてくれてたのも
とっても嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
ありがとうございました揺れるハート

久しぶりにこんなことするって
言ってましたが
ちゃんと元気で嬉しかったです
おにいさんにたくさん
触られて気持ちよく
なっちゃいました( ω )ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんも最後は…

いろいろお話もできて
楽しかったです\( ω )/
お酒いっぱい飲めるの
羨ましかったなあ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おにいさんが作るって言ってた
もやし料理美味しそうでした

明日も朝はやいって
言ってたので
ゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました



さら









写メ日記へサラの写メ日記へ