エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/28 08:27
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




おにいさーーんっっ!!黒ハート

おにいさんと会うのは
あのホテル!ってなってたから
場所が違ってびっくりしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お仕事で疲れてるのに
遊んでくれて
ありがとうございました揺れるハート

すぐにぎゅーってしてくれたの
きゅんってしちゃいました( o )
あんなされたら
ドキドキしちゃいます(笑)

えちえちの時も密着
たくさん気持ちよくなって
もらえて嬉しいですっ\( ^_^ )/ハートたち(複数ハート)

最後のマッサージも
おにいさんのおしりプリッてしてて
形も綺麗でつい触っちゃいました
マッサージも気持ちいいって
言ってもらえて良かったです

疲れてましたが
あの後ゆっくり寝れましたか?

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
本当にありがとうございました




さら







写メ日記へサラの写メ日記へ