人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/28 08:18
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



お仕事帰りのおにいさん
先日はさらを選んでくれて
ありがとうございました\( ^_^ )/


おにいさん!!この日は
一旦寝て帰るって言ってましたが
大丈夫でしたか??ふきだし
えたえちした後は
眠たくなっちゃいますよね
おにいさんとえちえちして
たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです( *´`*)
さらもいっぱい
感じちゃいました(´nωn`)クラクラクラクラ

お話もたくさんできて
嬉しかったですっ( o )揺れるハート揺れるハート
あのまったりな感じも好きでした揺れるハート

お仕事で疲れてるのに
遅くまで一緒にいてくれて
本当にありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてますウサギ




さら






写メ日記へサラの写メ日記へ