エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/23 04:06
サラ(22歳)
Hくん揺れるハート

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



水曜日のお礼ですメール

いつもオキニトークくれるけど
この日はサプライズで来てくれて
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
誰だろうって思ってたら
やったぁぁぁ\( ^_^ )/
ってテンション上がりました

いつものようにお酒で乾杯
あのお酒は2回目
美味しかったですウサギウサギ

お話もたくさんして
たくさん笑って楽しかったぁぁ
来週髪の毛変えるから
また変わったさらも見てください

Hくんがいちゃいちゃの時に
最後までしたくない理由聞いて
かわい揺れるハートってなりました
今回もさらばっかり
気持ちよくなっちゃいましたね

この日はあの後
ゆっくり寝れましたか??

遅い時間まで一緒にいてくれて
ありがとうございました

また会えるのを
楽しみに待ってます( o )



さら






写メ日記へサラの写メ日記へ