エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/19 01:03
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




今日のお礼です

何日も前からご予約してくれてて
ありがとうございましたウサギ揺れるハート
ホテルの空きがなくて
ヒヤヒヤでしたね( ω )
無事会えて良かったです揺れるハート揺れるハート

2時間ゆっくりおにいさんと
過ごせて楽しかったですハートたち(複数ハート)
こんな子と出会いたかったって
嬉しすぎるお言葉もいただけて
お話もたくさんできて
良かったです

○○が原因で髪の毛染めたってひらめき
あの色おにいさんにとっても
似合ってましたっっ

密着えちえちも
気持ちよかったです( o )揺れるハート
幸せでした揺れるハート揺れるハート

お仕事がハードみたいなので
無理だけはしないでくださいね
お休みの日はゆっくり
休んでくださいね\(^▽^)/

あの後飲み楽しめましたか?スマイルフェイス

また機会があれば
お誘いお待ちしてます( o )

ありがとうございました




さら







写メ日記へサラの写メ日記へ