人気ランキング1位?折り紙つきの紙対応?
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/19 00:03
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



土曜日のお礼です


早くからご予約してくれてて
ありがとうございました

緊張してたけど優しくて
たくさんお話してくれるおにいさんで
安心しました( o )揺れるハート揺れるハート

ぎゅーってしてたらすぐに
おっきくなってましたね////
いちゃいちゃもたくさんして
楽しかった( o )揺れるハート
あ!
セーラー服のコスプレ…
恥ずかしかったけど
喜んでもらえて良かったですリボン

ローション使うときの
気遣いがとっても嬉しかったです!
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて
良かったです

いちゃいちゃ後にすぐ
プリン食べたの面白かったプリンハートたち(複数ハート)
すぐでしたもん(笑)(笑)
さらまでプリンいただいちゃって
ご馳走様でした!!

おにいさんの好きなゲーム
見せてくれたり
楽しい時間を
本当にありがとうございました

また機会があれば
お誘いお待ちしてます




さら




写メ日記へサラの写メ日記へ