エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/18 23:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



土曜日のお礼ですラブレター


ドア開けたらおにいさん
この日はいつもより早い時間帯の
出勤だったからおにいさんと
タイミング合って嬉しかったです
パチンコ帰りに来てくれて
ありがとうございました

それに、いつもアレ
本当にありがとうございますm(_ _)m
お茶もありがとうございました!

えちえちの時はお尻見たいって//
いっぱい見られて
恥ずかしかったけど好き揺れるハート
おにいさんにもたくさん
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです\( o )/揺れるハート揺れるハート

一緒に見てた
わんちゃん可愛かったですね犬揺れるハート
おにいさんが前飼ってた
お話も聞けて良かったですスマイルフェイススマイルフェイス

あの後帰りは大丈夫でしたか?
バイク気をつけて下さいね揺れるハート

またおにいさんに会えるのを
楽しみに待ってます
本当にありがとうございました




さら







写メ日記へサラの写メ日記へ