エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/07 23:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし



昨日のお礼です

昨日はさらと遊んでくれて
ありがとうございました

さらで大丈夫かなって
思ったけど
おにいさんがとっても優しくて
お話してるのも
楽しかったです\( ω )/ハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時は
おにいさんの攻め方が
えっちすぎていっぱい
気持ちよくなっちゃいました///
後ろからとかやばかったな
おにいさんにも最後まで
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

あの後眠たかったですよね
ゆっくり寝れましたか?

また機会があれば
お誘いお待ちしてます
ありがとうございました




さら





写メ日記へサラの写メ日記へ