エロ可愛い?Eカップおっぱい
TOP>新着一覧>写メ日記>サラ(22歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/07 23:48
サラ(22歳)

ふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだしふきだし__(・×・)__ ふきだし




昨日のお礼ですラブレター

ずっと気になってくれてたみたいで
誘ってくれて嬉しかったです
ありがとうございましたウサギ

初めましてだったけど
おにいさんがすごく元気で
最初から最後まで
楽しく過ごせましたあぁぁ揺れるハート揺れるハート

おにいさんの職業
聞いた時びっくりしたけど
ぴったりな職業ですね( o )ぴかぴか(新しい)
かっこいい

細いけんすき家とか食べんやろ
って言ってましたが
めちゃくちゃ食べますよ泣き笑い泣き笑い
むちむちなのでハートたち(複数ハート)

いちゃいちゃの時はおにいさんに
たくさん気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです
おにいさん敏感で楽しかった
いちゃいちゃのあともいちゃいちゃ
楽しくってあっという間に
時間過ぎちゃいましたね台風

あの後なにか食べれましたか?

またおにいさんに会えるの
楽しみに待ってます
ありがとうございました



さら






写メ日記へサラの写メ日記へ