★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 23:48

今日はご予約
有難うございました黒ハート

2日ぶりでしたよぴかぴか(新しい)

またすぐ逢えて嬉しかったです
(*´`*)

あおいがいい〜
あおいがいい〜
って
言ってくれるから
嬉し過ぎますよ○ハート(ドキドキ)

プレイも攻め合いっこ
楽しかったぁ
(´` )黒ハート

次はお祝いしようねぴかぴか(新しい)

元気で逢いましょう

今日は有難うございました


あおい

2024/04/25 23:48

今日はご予約

有難うございました黒ハート

4ヶ月ぶりでしたね
( )/

祝3回目(/_\)揺れるハート

sな方ですね笑
攻めてる時の方が
ギンギンに
元気なんだもん

私も負けずに
パクっちゃったけど笑黒ハート

笑いありのプレイでしたね

全裸カラオケも
斬新で
素敵でした○

また近々

逢えますよーにクローバー*゜

有難うございました


あおい

2024/04/25 22:54






まだまだ受付してるので

えっちなお誘い待ってます( )黒ハート





2024/04/25 22:54

2時までなのでまだまだたくさん可愛がって欲しいな

2024/04/25 22:54
リオ(19歳)

まだまだ空きあるので遊んでくれるお兄さんお誘いしてくれたらうれしいです黒ハート今ならすぐ会えちゃうのでお電話して欲しいなさくらんぼ

2024/04/25 22:45




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅してお布団IN揺れるハート


お布団入る瞬間って
なんとも言えん幸せよね


1人じゃなくて
一緒にだったらなぁ揺れるハート18禁



明日は朝から実家行って
お母様とランチ行く予定うまい!レストランハートたち(複数ハート)


パスタかなぁ揺れるハート


次の出勤は土曜日です


たらのち


みあてん

2024/04/25 21:54

こんばんはゆにかです!!

少しでもお時間あるお兄様img

ゆにかといっしょにあーそーぼ!!

お誘い待ってますimgハートたち(複数ハート)

2024/04/25 21:54
出勤ハート(ドキドキ)




出勤しましたハートたち(複数ハート)


深夜四時までお誘いお待ちしておりますね揺れるハート


よろしくお願い致します揺れるハート


2024/04/25 21:36
りか(23歳)

今週末は
日曜日の出勤が 気持ち短めです(*´ω`*)


その代わりと言ってはなんですが...
月曜日も朝から出勤しようかとハート

せっかくの三連休なので
りかも楽しいドキドキをつくりたくて♪


事前予約も 寄り道も
大歓迎なので お誘いお待ちしていますねぴかぴか(新しい)

ちなみに
ネット予約より、電話予約のほうが
状況をお伝えできちゃうので おすすめです

2024/04/25 20:24

隙間時間に寝て

帰って来てからも

いつの間にか寝てました

よく寝る(- -)

今日もお誘い
有難うございました

りぴ様でした

感謝黒ハート


あおい

2024/04/25 19:45






この間お昼は出ないのですか?

とお問い合わせがあって顔大声´-

普段は基本夜のみ出勤してるけど

GWだけでも

お昼から出勤しようかなと

考えております\(^o^)/ 黒ハート

まだ決定ではないので

出勤チェックして頂けたら

嬉しいです(*´`*)

今日この後のお誘いも

まだまだお待ちしております揺れるハート






2024/04/25 18:27
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

明日は10時から出勤します

やっと
回復黒ハート黒ハート黒ハート

もう完璧ですカップル

たくさんラブラブしましょうねカップル

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/25 18:27
今夜はハート(ドキドキ)




今夜は元気出たので出勤できそうですスマイルフェイス揺れるハート


満月の影響か?


なんなのかはわからないですが


今日は元気ですスマイルフェイス


22時から出勤しますねハート(ドキドキ)


お誘いお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

2024/04/25 17:48





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





お誘いいただいた
おにーさまありがとうございます
向かってます車(セダン)3
待っててくださいねハート(ドキドキ)



そして今日は
ありがたいことに
受付終了となりますにこにこ


次は土曜日12時から24時で来ますハートたち(複数ハート)
あとひと枠空きがあるので
良かったらご予約お待ちしております



たらのち



みあてん

2024/04/25 17:33



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


まったり
してました


今からなら
後おひとり様行けます


明日はお休みになるけん
今のうちに揺れるハート

次は土曜日15時頃から
1枠空いてます揺れるハート

ご予約お待ちしておりますキスマーク18禁


はやく
おちんぽちょーだいハート(ドキドキ)

たらのち


みあてん

2024/04/25 17:25






この後18時から出勤します(o・・o)/

お誘いお待ちしてますクローバー




2024/04/25 17:24
リオ(19歳)

一緒に気持ちよくなれたらいいな黒ハートお兄さんからのお誘い待ち遠しいな揺れるハート素敵な出会い待ってるよんさくらんぼ

2024/04/25 17:24

ムラムラしちゃいませんかimg一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからのお誘い待ってます黒ハートまだまだ元気いっぱいなのでゆにかに色々体験させて欲しいな

2024/04/25 16:24





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




喉奥犯されるだけで
おま○こ
グチュグチュなっちゃいますハート(ドキドキ)


今から19時まで空いてるよんキスマーク揺れるハート



喉ま○こたくさん犯してください


たらのち


みあてん

2024/04/25 16:22

本日はお昼出勤ですimg

お誘いお待ちしておりますimg

写メ日記へ