★未経験清純派美少女♪【リオ】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/03 23:36


*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:一重男子と二重男子どっちがすきですか?に回答♪



どっちも好きです
似合ってて優しかったら
見た目なんて関係ないです揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/04/03 23:21

明日も早起きなんで

そろそろ寝よう( ω ) スヤァ…

立ちバックしてる夢
見れるかな?(/_\)黒ハート

また明日ですぴかぴか(新しい)

おやすみなさい

°。(** )


あおい

2024/04/03 23:12





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅





ホグライト?ってやつ
初めて使いました熱熱
お父さんが教えてくれて!
着いとるやん!ホグライト!って(笑)


霧ちょっとは運転しやすかったです
でもイマイチわからんかったのは
ホグライトって単品で使っていいやつ?


運転歴長いけど
車については詳しくなくて泣き笑い

優しく体で教えてください


たらのち


みあてん

2024/04/03 22:12




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



ねぇ!


霧ヤバくない?!



ビビった
雪の日の運転より怖かった泣き笑い
事故るかと思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう山通らん




ポケモン欲しかったです泣き笑い
モヤモヤきりばらいして欲しかった泣き笑い


でも
霧の中通ってる時
雲の上におるってことやけん
神様になった気分になる


たらのち


みあてん

2024/04/03 21:39
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ちょっと体調が悪く
なかなか出勤できずごめんなさい泣き顔

早く出勤したくて
たまらないのですが涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本当に申し訳ないです泣き顔

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/03 21:27




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました




てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


黄ハートデートコースのおにー様



沢山可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
いっぱい気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です

お礼は朝からアップするので
見てくれたら嬉しいです

とりあえず帰ります


たらのち


みあてん

2024/04/03 21:09

明日は10時〜17時受付です

(  ̄ ̄ )手(チョキ)光るハート

午前中のご予約さま

有難うございますにこにこ

12時前から空くので

お時間合えばパクって
させて
欲しいです

°。(** )

元気にいくよ


あおい

2024/04/03 20:06
りか(23歳)

夜の部も
さっそくのお誘いをありがとうございますハート

りかも向かいますね(´ `)

もう少し空いてるので
詳しいお時間は お店にきいてもらえたらと♪

今回ラストdayなので
いっしょに過ごしませんか?ぴかぴか(新しい)

2024/04/03 19:15
りか(23歳)

時間を伸ばしまして

今夜少しだけいます( ´ ` )ノ

ちょっと遅めまでいるので
お誘いあったら向かえちゃいますよハート


りかちゃんいた!と
見つけてもらえたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

お電話お待ちしていますね
img

2024/04/03 18:48
りか(23歳)

お兄さん、素敵な口コミをありがとうございます(´ `)

お互いに 出会うまで長崎のどこかで隠れていましたね笑

見つけてもらえた時から
もっと早くに会いたかったという素敵なお言葉をいただけたこと りかも鮮明に覚えていますよぴかぴか(新しい)

とても物腰柔らかなお兄さんなので
色んなお話をしつつ 癒されちゃいました(´ `)

数週間のステキなおもいでづくりをお手伝いさせてくださり
本当にありがとうございましたハート

お互いに これからも元気に過ごしましょ♪

2024/04/03 18:45
りか(23歳)

ぷち長崎倶楽部のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

緊張しちゃいますよね(*´ω`*)

お話しつつお風呂に入ったり
ギュッとしていたら 落ち着いてもらえて嬉しいです

今回は 色んなことを
少しディープに 少し多めに試してみましょぴかぴか(新しい)

これもいいかも!と
しっくりくることを見つけてもらえて ホッとしちゃいました(´ `)

ぜひ試してみてください

今日は素敵な寄り道をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか美味しいご飯でエネルギーチャージなさってくださいね♪

2024/04/03 18:33
りか(23歳)

アイネのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

初めてお会いした時の出来事から
こうして再会できるようになって 嬉しいです(´ `)

お風呂の深さを
むしろ利用してみるのはアリですねぴかぴか(新しい)

素敵なアイディアに
りかもわくわくしちゃいました

それから
何かしらのコツがあるんだろうなぁ!とも感じましたよ( *´艸`)

色んな楽しいお話や
可愛い写真もみせてくださり 本当にありがとうございましたハート

引き続き
どうかご自愛くださいね( ´ ` )ノ桜

2024/04/03 16:42

直近1週間の出勤予定です。

04/03(水) -
04/04(木) 10:00 - 17:00
04/05(金) 10:00 - 17:00
04/06(土) 10:00 - 17:00
04/07(日) 10:00 - 17:00
04/08(月) 10:00 - 17:00
04/09(火) -

遊びに来てね♪

2024/04/03 16:06
りか(23歳)

レッドバルーンのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

天井に届いちゃうの!!という
その衝撃が忘れられません
img

今回は2回戦までできちゃいましたね♪

初めての発見があって
りかも自分のからだの勉強になりましたぴかぴか(新しい)

とてもエスコート上手で
たくさんふわふわな腕枕をかりちゃうという 笑

ドキドキしつつ
ときにはまったりとして...素敵なな組み合わせを本当にありがとうございましたハート

今日もいい1日になりますように( ´`)クローバー

2024/04/03 12:27






先日お誘い頂いたお兄様方

ありがとうございました(∩´ `∩)

久しぶりに楽しかった

今日は夜から出勤するよ三日月

一緒に楽しんでもらいたいな揺れるハート

よろしくお願いします(**)/





2024/04/03 12:06




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



出勤


そして
ご予約のおにーさま
向かってます車(セダン)3
待っててくださいね揺れるハート


不安定な天気だけど
こっちのパワーで
晴れさせます晴れ

次の出勤は
11日ですハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/03 11:21




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



歯磨きする時無心でずーっと
ゴシゴシするんだけど
今日は
10分くらい歯磨きしてたら
腕が痛くなっちゃいました泣き顔


普段運動せんけんかなニュートラル顔






そろそろ事務所向かいます揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/04/03 10:30
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

そそくさと準備して
出勤してきましたよ♪

実は朝から
意外なところで 時間をつかってしまいまして...

凄く焦りましたハート


間に合ったのでセーフですね( *´艸`)


さっそくの
お誘いもありがとうございますぴかぴか(新しい)


まだまだ空いているので
お誘いお待ちしていますね
img

2024/04/03 09:36





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





おはようございます


朝から雷怖すぎて泣き笑い泣き笑い
お布団潜ってたら
寝坊しました泣き顔
許容範囲の寝坊です笑


ほんと雷だけは苦手


とりあえず朝ごはん食べて
準備します揺れるハート


今日も一日ご安全に


たらのち


みあてん

2024/04/03 08:21






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



1ヶ月ちょっとぶりかな?
元気そうで良かったです揺れるハート
そして今回は
前回のお約束のアレ///黄ハート

すごく興奮しました(´`*)
セーラー服も
似合ってるって
沢山言って貰えて
嬉しかったですスマイルフェイス

おにーさんの
校長先生感も
半端なかったから
イケないことしてる感じでしたハートたち(複数ハート)
いっぱいだしてくれて
ありがと黄ハート

沢山色んなお話も聞けて
時間があっという間でした(*´艸`)
次はどんなこと出来るか
ワクワクして待ってます( )クローバー


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へ