★未経験清純派美少女♪【リオ】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/12 21:57




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさま
ありがとうございました


ラストのおにーさま
向かっております
待っててくださいね


今日もたくさん
気持ちいことしすぎて
カラダがおかしくなっちゃいそうです揺れるハート18禁


明日はあと少し
空き枠あります
良かったらご予約お待ちしております


たらのち


みあてん

2024/04/12 21:48
りか(23歳)

再スタート初日に寄り道してくださったお兄さん
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とても素敵な再会ばかりで
嬉しいです♪


それから
明日 明後日の事前予約もありがとうございますぴかぴか(新しい)

りかも楽しみに出勤してきますね\( ´`)/

お兄さんのタイミングに合わせやすくなるかな?と思うので
事前予約も 引き続きお待ちしていますねハートたち(複数ハート)

今日は早寝早起きが目標なので
そそくさと 色んなことをこなしましょ
img

2024/04/12 21:21






お誘い頂いたお兄さん

ありがとうございました(**)

これから空いてるので

お兄さんの可愛い姿

たくさん見せてほしいな( )揺れるハート





2024/04/12 20:30
りか(23歳)

グレイスのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

やりたいことリストがあると
色んなことができちゃいますね( *´艸`)

りかからみても
こんな角度があるのか!! と勉強になることばかりでしたよぴかぴか(新しい)

それから
ぬるぬるをうまく使ってくださるのでそれも楽しくて♪

いつもとはひと味違ったひとときを
本当にありがとうございましたハート

今夜はゆっくりと休めますように( ´`)三日月

2024/04/12 18:42




あと半月ほどで
また行きますにこにこ

今年のゴールデンウィークは
私と一緒に過ごしてほしいな

時間はまだ決めてないけど
以前と同じ時間帯に
するつもりだよ目ハートたち(複数ハート)

遊べるの楽しみにしてるね手(チョキ)


ひかりクラクラクラクラ


2024/04/12 18:42
りか(23歳)

あと少しだけいます(*´ω`*)

再始動したばかりなので
スタート初日を一緒に過ごしてくださいますか?ぴかぴか(新しい)


もうしばらく
お電話お待ちしていますね

2024/04/12 18:42
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:


明日は10時から出勤です光るハート光るハート

ドキドキハートたち(複数ハート)

どんな出会いや再会があるんだろう光るハート

それがとっても
楽しみなのです

お礼もぼちぼち書いていきますね目がハート目がハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/04/12 18:33
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お会いするまでの間に
お互い 変化がありましたね(*´ω`*)

一緒にあそぼう!と誘ってもらえて
りかも嬉しい気持ちでいっぱいです♪

今回はお布団が...笑

久しぶりの光景でしたよぴかぴか(新しい)

いつもより
さらに緩急あるひとときを 本当にありがとうございましたハート

少しでも
体が楽になりますように(´ `)

2024/04/12 16:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました



お次のおにーさま
向かっております車(セダン) 3
待っててくださいね



天気がパッとせんね最近もうやだ(悲しい顔)
こっちの気分は
何時でも晴天です
でもお股は,,,///照


今日も大洪水みたいですクジラ揺れるハート

たらのち



みあてん

2024/04/12 13:42




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさま
ありがとうございました


お次のおにーさま
向かっております車(セダン) 3
待っててくださいね


そして今日は
ありがたいことに
受付終了となります
たくさんありがとうございます揺れるハート

明日もあと少し
空き枠あるので
良かったらご予約お待ちしておりますハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/12 13:33
りか(23歳)

準備ばんたんですハート

あとは出勤しちゃうだけ(´ `)


今日いちばんのお誘いを
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


おやすみ明けなので
張り切りすぎず 張り切っていきましょう( ´ ` )ノ

どっち?って言われそう 笑

今日もまだまだ空いてるので
お誘いお待ちしていますね♪

2024/04/12 11:57




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





今日の洋服のテーマは


んーーーー


【1人で飲みで狩りに出る女】


とでも言っておきましょうか




スタートご予約のおにーさま
向かいますね車(セダン) 3
待っててください


次は
16時頃から行けちゃいます


狩られてみます?揺れるハート18禁



たらのち



みあてん

2024/04/12 11:28




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




準備完了



時間あったけん
セーラー服で
ぱちぱちしてみたお


もう何歳よって
話になりますけど

学生時代
この写真のビジュだったら
もっと充実した
学生ライフ過ごせたのかな18禁

校舎の裏で昼休みに
立ちバックとかしてみたかったです揺れるハート



事務所向かいます車(セダン) 3


たらのち


みあてん

2024/04/12 11:28

お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

GWは出勤します!!うれしい顔

その後にゆっくり
休もうかなっ

(*^^*)

ラスト枠空いてます○


あおい

2024/04/12 11:27

ご予約有難うございます

(*´`*)

次の空きは14時から

あとおひとり様は

行けそうですうまい!

ラスト枠埋めて欲しいです


あおい

2024/04/12 10:39





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




せっせか準備中


今日もたくさんご予約
ありがとうございます( )クローバー


今日は
16時頃から
あとおひとり様
行けちゃいそうです


会いに来てくれたら
嬉しいなっ揺れるハート



今日もとびっきり
エッチな時間過ごそうね


たらのち


みあてん

2024/04/12 10:06

事務所到着しました
(*´`*)手(チョキ)

今からスグ行けますよっ


お誘いお待ちしてますね黒ハート


あおい

2024/04/12 09:51
りか(23歳)

いつもの時間に目覚めて
ゆっくりとした朝を過ごしています(*´ω`*)


またいっときの間 出勤しちゃいますねハート

あっという間にゴールデンウィークもくるので
そこまで駆け抜けたいなぁと考えていますよ
img

もう少ししたら、動きだしましょ♪

今日もたくさんのお兄さんに会えますようにハート

2024/04/12 09:03

今週は今日が最後の出勤になります

10時〜15時まで

沢山エチエチ

したいです黒ハート

お誘い宜しくお願いします

(*^^*)


あおい

2024/04/12 08:24







3週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



お疲れの中
わざわざこっちのために
時間作ってきてくれてありがとう揺れるハート

今日もたくさん汗だくになりながら
責められちゃいまた揺れるハート
こっちも飛ばしまくりやったクジラハートたち(複数ハート)
めちゃくちゃ気持ちよくて
頭がどうにか
なっちゃいそうでした///揺れるハート

こっちばっかり
気持ちよくなっちゃったけど
時間いっぱい
イチャイチャできて
とっても気持ちよかったです( )クローバー

スロトークもたのしかった(**)
あの後どーなったとか
次回聞かせてね
次もまた楽しみにしてます揺れるハート


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へ