★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/21 23:27
ひな(30歳)


皆様泣き顔泣き顔

口元が裂けて?しまいました泣き顔

その為明日は
病院にいってから、
出勤できそうならしようかと思いますm(_ _)mm(_ _)m
申し訳ないです涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無理だとしても
日記よりご連絡いれますねあせあせ(飛び散る汗)涙

2024/04/21 23:27




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅


ちょいと実家よって
帰ってきました( ´` )

そーいえばさ




携帯勝手に画面動いてたっぽくて
数分間使えんくなってたの笑
めちゃくちゃ困るよね泣き顔
ちゃんと画面消えてるか確認して
バックに直そうと思いましたニュートラル顔


まったりタイムにします


たらのち


みあてん

2024/04/21 23:15
はな(20歳)

まだまだ空きあるので起きてるお兄さんはなと夜更かししてくれたらうれしいです黒ハート今ならすぐ会えちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなimg

2024/04/21 22:48
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

いつの間にかひらりと 見えちゃいます( *´艸`)

恥ずかしさとドキドキの連続で
一緒に色んなことを試せちゃいましたね♪

初挑戦のコスプレだったので
りかも楽しかったですぴかぴか(新しい)

いろんな場面で
同時進行しつつ 時間もぴたりと収めてくださり
本当にありがとうございましたハート

ぜひまたのお誘いをお待ちしています(´ `)

2024/04/21 22:27

日曜日も元気に出勤してます
 
深夜4時までの受付です
お誘いお待ちしております

2024/04/21 22:12

今日は

ゆっくり休めましたひらめき´-

明日は10時から来ます

お誘いあると

喜びます黒ハートスマイルフェイス



北風小僧の寒太郎の歌が

頭から

離れない冷や汗

なぜよ()

あおい

2024/04/21 21:57
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

とりあえずお風呂にはいらないと黒ハート

汗をちょっとかいたので
気持ちが悪い感じです泣き顔泣き顔

ぬるま湯にゆっくりも
熱いのにさくっとも

気持ち良いですよねにこにこ光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:


2024/04/21 21:57
りか(23歳)

アイネのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

初めましてでしたね(*´ω`*)

一緒にあちこちで遊びつつ
ベッドで攻めたり攻められたりできちゃいましたぴかぴか(新しい)

ぬるぬるな感触を楽しんでもらえて
りかも嬉しかったです♪

それから
お風呂を前後に挟むのは とてもいいですね

充実したひとときを
本当にありがとうございましたハート

水分補給しつつ
りかも頑張りますね(´ `)

2024/04/21 21:18

通常プレイでアナル舐め出来ます
 
お誘いお待ちしております

2024/04/21 21:18

直近1週間の出勤予定です。

04/21(日) -
04/22(月) 9:30 - 16:00
04/23(火) -
04/24(水) -
04/25(木) 10:00 - 16:00
04/26(金) 10:00 - 16:00
04/27(土) 10:00 - 16:00

遊びに来てね♪

2024/04/21 21:12





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさまがた
ありがとうございました


てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた



デートコースリピ様
ジャストタイムリピ様
エルミタージュリピ様
リバーサイドリピ様
ご自宅リピ様


たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
今日もいっぱい
気持ちいことできて幸せニコニコ丸です
いつも飽きずに
ありがとうございます


お礼は朝からアップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず帰りますハート(ドキドキ)


たらのち


みあてん

2024/04/21 20:48
はな(20歳)
3時までにこ(ネコ)ハート(ドキドキ)




まだまだ空いてます‥



寝る前にはなと
ぬくぬくしませんか?



ラブコール待ってます電話2スマイルフェイス



はな


2024/04/21 20:36






今日は1時までなので

早めのお問い合わせ

よろしくお願いします(* )”

明日以降の出勤も

今日中に決めちゃいますね揺れるハート





2024/04/21 20:18

無事到着しました
 
今夜もたくさんエッチなことしましょうね
 
お誘いお待ちしております

2024/04/21 20:18
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

端から始まっちゃう...
そんなスタートもありですね( *´艸`)

優しくも 一緒に押し倒されちゃうという

お互いに こうなりそうだなぁ と予測してるからこその協力プレイですよぴかぴか(新しい)

それから
今回はとくに ギュッとしたら体が収まっちゃいましたね(  ̄ ̄ )

いつも優しさあふれるドキドキを
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
またのお誘いをお待ちしていますぴかぴか(新しい)

大好きな苺味も 嬉しすぎました
美味しく頂きます\( ´`)/イチゴ

2024/04/21 20:18
あい(26歳)



リッチモンドホテルのお兄さん


先日はあいを指名してくれて
ありがとうございました

短い時間だったし
初めましてだったけど
優しいお兄さんのおかげで
たくさん笑ったりお話したり
楽しい時間でした(**)。♪:*

プレイでは
気持ちいいよスマイルフェイスって
たくさん褒めてくれて
スッキリしてもらえて
とっても嬉しかったですハート

また長崎に来た時は
あいと遊んでください



2024/04/21 20:18
はな(20歳)

えちえちしてくれるお兄さん今ならすぐ会えちゃうのでラブコールしてくれたらうれしいな揺れるハートお問い合わせ待ってるよんimg

2024/04/21 20:18
りか(23歳)

いまから少し空いてましてぴかぴか(新しい)

お誘いいただけたら
すぐに向かえちゃいますよ( ´ ` )ノ


詳しくは
お店にきいてみてくださいハート

速報でした

2024/04/21 19:45
あい(26歳)








受付開始しました(**)



ご飯食べて準備完了


4時まで居るので
お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます(* )”



2024/04/21 19:45

こんばんは
かれんです
 
本日(21日(日))は
20時からラスト深夜4時までの受付での出勤です
 
日曜日の夜もたくさんのお誘いお待ちしております
 
ではまた後ほどです

写メ日記へ