★未経験清純派美少女♪【リオ】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/01 22:33
リオ(19歳)

えちえちしたいお兄さんお相手してください黒ハート今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなimg

2024/04/01 22:33
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いを
ありがとうございました

癒し癒される1日で
りかもほっこりとした日を過ごせましたよぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございます(´ `)


あっという間に
今回の出勤もあと2日

こっそりと
先のスケジュールが入っていたりもするので チェックしていただけたらとハート


引き続き
まったり日記を更新していきますね
img

2024/04/01 22:19
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お誘いいただけて
とても嬉しいです\( ´ω`)/

いろんな新しいことに挑戦しちゃいましょ

初めてお会いした瞬間から とても気さくにお話してくださるので
りかも色んなお話をしちゃいました♪

1回目と2回目で
違ったドキドキにするのも楽しかったですね( *´艸`)

お兄さんも器用だと思います!!ぴかぴか(新しい)

楽しい思い出をたくさんつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

これからも
どうか素敵な未来がひろがっていきますように(´ `)クローバー

2024/04/01 22:09






タイミングよく

立て続けにお誘い

ありがとうございました黒ハート

まだまだ元気いっぱいなのです(∩o∩)

一緒にイキ果てましょ(∀照)




2024/04/01 22:09
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

オキニトークからも
優しいお兄さんなのが伝わってきたので よりそう感じましたよ(*´ω`*)

ぴたりとひっつきつつ過ごすのは
とても安心しますよね♪

ふとした時に
素敵なお気遣いもいただけて 嬉しかったですぴかぴか(新しい)

あれから無事に辿り着けましたか?( ´`)

今日は楽しいひとときを
本当にありがとうございましたハート

おやつも美味しく頂きます(´ `)

2024/04/01 21:09

最近

イチゴ味が好きで

見付けたら

買っちゃいますうまい!

今日はアイスの爽練乳イチゴイチゴ

最高な組み合わせ
°。(** )

来週はいちご狩りですぴかぴか(新しい)

さぁ、GTO見よ見よ目


あおい

2024/04/01 20:24






先程のお兄さん

はるばる会いに来てくれて

ありがとう(**)

今ドライブ中なので

お兄さんとタイミング合ったら

嬉しいな目がハート

まだまだお誘い待ってます(**)/




2024/04/01 19:09


*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪



最近
レアチーズケーキ
好き揺れるハート

ナマがすきだから(*´艸`)


たらのち


みあてん

2024/04/01 16:33
りか(23歳)

今日も今日とて♪

元気に出勤してきました( ´ ` )ノ


ご機嫌すぎて
お買い物中 いつもになく早歩きしてる自分がいましたよ笑

引き続き
楽しい1日をつくりましょハート


2024/04/01 16:18
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

これいいかも!という
素敵な発見をできちゃいましたよ(*´ω`*)

それから
気持ちが先にあって 大切なものをすっかり忘れていましたね笑

いつも以上に
たくさんドキドキできて りかも楽しかったです♪

昨日も楽しいひとときを一緒にすごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)花

2024/04/01 15:39





今から行けちゃうよ

久しぶりにお昼から

ドキドキしたい( )黒ハート

お誘いお待ちしてます(リボン)




2024/04/01 15:39
あい(26歳)
今夜…









4月スタート( *´`* )☆。.:*・




今日の夜は19時に来ます

お誘いお待ちしてます(*´ `*).。o


2024/04/01 15:09

本日お昼出勤しています
 
お誘いお待ちしております

2024/04/01 13:45




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




夏の太陽にしか
紫外線
含まれてないって
おもってたけど


春の太陽にも
紫外線あるんですね
紫外線アレルギーだから
顔腫れないといいけど泣き笑い


痒くならんことを祈るのみ泣き顔

でも
ポカポカして気持ちい
春に露出魔増えるのも
分かりますスマイルフェイス
こっちも全裸で歩きたい気分です


たらのち


みあてん

2024/04/01 13:30

ただいま待機中です
 
お誘いお待ちしております

2024/04/01 13:30

今日は17時まで居ますよ黒ハート

ポカポカ日和ぴかぴか(新しい)

一緒にまったりエチに

過ごしませんか?


あおい

2024/04/01 13:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



おやすみいただいて
呑気にお花見してます


パンパカぱんで
パン買って
さくタでお花見( )クローバー




パン屋さん既にあんまり
種類売ってなかった( )


いまからドライブ車(セダン)3


たらのち


みあてん

2024/04/01 12:39

いただきますimg

2024/04/01 12:24

先程は
ありがとうございました
 
おっとりとした優しいお兄さんで素敵なお時間を過ごさせていただきました
 
ではこの後も素敵な1日をお過ごしくださいね
またお会い出来たら嬉しいです

2024/04/01 12:15

事務所戻ってきましたよぴかぴか(新しい)

先程のお客様

有難うございました

°。(** )

今からスグ向かえちゃいます黒ハート

お誘い待ってまぁす


あおい

写メ日記へ