★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/22 08:21








お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



ドア空けてびっくり
お元気そうで良かったです
こっちもめちゃくちゃ
元気やったよ炎


今日もたくさん
色んなところ
ぺろぺろされちゃって
すごく気持ち良かったです
おにーさんも
おち●ちんビンビンなってて
えっちでした
最後はいっぱい
ピュッピュしてもらえてよかった(*´艸`)

終わったあとは
たくさんお話もできて
時間がすごくあっという間でしたもうやだ(悲しい顔)
次もまたイチャイチャできるの
楽しみにしてますスマイルフェイス

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/05/22 08:21








お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



久しぶりのお誘い
嬉しかったです(*´艸`)
おにーさんだなって
ちゃんと分かったよハート(ドキドキ)
今日もにこにこして
出迎えてくれてありがとう

えちえちも
たくさん
ギューしてチューして
ヌルヌルして///ハート(ドキドキ)
すごく興奮しました
特に乳首ぺろぺろされるのが
気持ちよかった
おにーさんにも
たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです


終わったあとは
たくさんお話出来て
時間があっとゆう間でしたスマイルフェイス
色々大変だと思うけど
体壊さん事がんばってね
また旅行いったら旅行日記アップするから
ちゃんと見ててねハートたち(複数ハート)
次もまた楽しみにしてます


また会えますよーに

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち

みあてん

2024/05/22 01:36
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


いろんなジャンルのお話ができて
りかも楽しかったです(´ `)


また明日も
朝から元気に出勤してきますねハート

ゆっくりと休みつつ
いい夢みれますように☆


では おやすみなさいimg

2024/05/22 00:36
はな(20歳)

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハート3時まで空きあるので埋めてくれるお兄さんお誘い待ってるねimg

2024/05/22 00:10

本日も出勤してますよimg

そこのあなたからのお誘いお待ちしておりますimg

2024/05/21 23:55



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪




エッチで縛られるのは
大好きだけどハート(ドキドキ)18禁

恋愛での束縛はちと苦手かなぁハート(ドキドキ)
でも放置されすぎたら
ほんとに好きなの?って
なっちゃう
めんどくさい系女子なんですけど
受け止めてくれますか?揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/05/21 23:54

3時まで待ってるよハート5(矢がささっている)

ぺろぺろさせてあかんべー

今ならすぐ会えちゃうので二人だけの秘密の時間過ごして欲しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうよラブコール待ってるね笑顔でキス

2024/05/21 23:15

でも本当にこれ

2024/05/21 22:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰ってきて
お布団イン


そしていつものアニメタイム揺れるハート



するつもりなんですが!!


パソコンから

めちゃくちゃパソコンみたいな
音するんですよ!!!





なんか爆発するの?みたいな音!!

ノートパソコンって
自動冷却機能とか
ついてる感じですかねもうやだ(悲しい顔)

その音にビビってとりま
パソコンシャットダウンしました

ちょっと冷やします!



冷蔵庫に入れないので
ご安心ください

たらのち


みあてん

2024/05/21 22:48





先程のお兄さん

お久しぶりのお誘い

ありがとうございました(*´`*)ハート

久しぶりだったから

たくさん話せて喜んでもらえて良かった揺れるハート

今から行けるので

残り時間もよろしくお願いします☆





2024/05/21 22:21

まだ空きあるから最終日じゅんと遊んでくれるお兄さん待ってるよんさくらんぼ

2024/05/21 22:10
出勤ハート(ドキドキ)



出勤しましたスマイルフェイス


本日もラスト四時まで


よろしくお願いしますスマイルフェイス


お誘いお待ちしていますねにこにこ

2024/05/21 22:10
さら(28歳)


ちょっとお疲れモードなのを
今日で完全回復させますチュー2チュー2チュー2

寝れば回復する体質なので
明日は元気いっぱいのはず揺れるハート揺れるハート

早く明日にならないかなぁ(´∩。 。∩`)
お兄様にお会いできるのに(ω ) ~♪

2024/05/21 22:09
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

こんなドキドキにしよう!と話しつつ

ふと手を上に持っていくお兄さんに
素敵なギャップを感じちゃいました( *´艸`)

攻めるも 攻められるも
どちらも楽しいですよねぴかぴか(新しい)

たくさんの焦らしプレイができて
りかも楽しかったです♪

今日は新鮮なひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)

2024/05/21 21:48

のんびり待機中ですimg

お誘いお待ちしておりますimg

2024/05/21 21:22

この時間からありさと遊んでくれるお兄さん待ってるよんimg

2024/05/21 20:51
りか(23歳)

今夜はたくさん空いてますぴかぴか(新しい)

もうしばらくいるので
お誘いいただけたら 行けちゃいますよ
img


ぜひぜひ
お待ちしていますハート

前のめりすぎました?笑

2024/05/21 20:51
あい(26歳)
お礼ラブレター



市内ご自宅のお兄さん


昨日はあいと遊んでくれて
ありがとうございました

初めましてだったけど
お兄さんの優しい心遣いのおかげで
楽しい時間を過ごせました

何度も気持ちいと褒めてくれて
喜んでもらえて良かったです(**)
あいのことも可愛がってくれて
とっても嬉しかったですハートハート


飲み物もキャンディーもお野菜も
ありがとうございました!!
また会えたら嬉しいです





2024/05/21 20:36
あい(26歳)
今夜もハート(ドキドキ)







こんばんは\(´∀`)ノ´-


今夜も21時からの受付で
出勤します(**)。♪:*°


お時間合うお兄さんからの
お誘い待ってます


2024/05/21 20:36





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさま
ありがとうございました



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


シーガルリピ様
ニューけごんリピ様
愛宕長崎クラブリピ様
シーガル407リピ様


たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました
今日いっぱい
気持ちいこと出来て
幸せニコニコ丸ですかわいい


お礼は
朝からアップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず帰るです炎


たらのち

みあてん

写メ日記へ