★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/04 23:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




今日やっと
ずっと見たかった

あの花の咲く丘で
また君に出会えたら

って映画を
U-NEXTで見れましたほっとした顔

めちゃくちゃ
集中してみました!珍しく!
こっちこーみえて
平和学習大好きなので!!!


凄くいい映画でしたほっとした顔
やっぱり平和が1番ですねほっとした顔


とりあえずお布団入って
このすば見てます

もうちょいまったりする



たらのち



みあてん

2024/05/04 23:09
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お顔をみるなり...ついつい。笑

りかの素直な一面をみせちゃいました(  ̄ ̄ )

それから
今回は いつも以上に焦らしプレイですよ?

ギュッとしつつも仰向けになっちゃうお兄さんに
いきなり攻めてみるというぴかぴか(新しい)

いつお会いしても素敵なドキドキを
ありがとうございますハート

大好きな苺味も
美味しく頂きます(´ `)イチゴ

2024/05/04 22:57
リオ(19歳)

行けちゃうのでえちえちな夜を一緒に過ごしてくれませんか?お誘い待ってるよんさくらんぼ

2024/05/04 22:42

明日はお休みして

ゆっくりする事にしました

- ( ) -

6日のご予約

有難うございますぴかぴか(新しい)うまい!


今日は多分絶対

日焼けした

そんな気がする!泣き顔

日傘買わな


あおい

2024/05/04 21:57

ただいま待機中ですimg

お誘いお待ちしておりますimg

2024/05/04 21:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





今日は

浜屋の屋上に
遊び行ってきました





浜屋の屋上のうどん
初めて食べたかもハート(ドキドキ)


美味しかったです
北海道物産展にも行けたよ
カニめちゃくちゃ買いたかったけど
我慢しました:( ;´`;):

日焼け止め塗ったけど
今日日差しは強すぎてもうやだ(悲しい顔)
やっぱり日傘かな泣き笑い
3coinsで買ったので
とりあえず大切にしますキスマーク


たらのち


みあてん

2024/05/04 21:18




グレイスのお兄さん

先程は呼んでくれて
ありがとう

あっという間の60分だった!

最後ちょっとバタバタしちゃって
ごめんね(>_<)

でもとても気持ちよかったし
楽しかった

また遊ぼうねにこにこ

まだまだ3時までお誘い
待ってますスマイルフェイス


ひかりクラクラクラクラ


2024/05/04 21:18
出勤ハート(ドキドキ)




出勤しましたスマイルフェイス


今夜は、

深夜2時までお誘いお待ちしていますねハート(ドキドキ)

よろしくお願いしますハート(ドキドキ)




2024/05/04 20:09

昨日はご予約

有難うございました

メッセージからの
ステキな性癖のお話で

会うのを楽しみにしてましたようまい!

プレイでも
沢山スッキリして貰えたし

お話も勉強になる事ばかりで黒ハート

早速問題を言いふらしました笑笑

柔軟は大事ですね

(*´艸`*)

それから登山の趣味も一緒で

私も九重連山チャレンジしますうれしい顔

次は2回戦しましょうね

また会えますよーに

有難うございました

あおい

2024/05/04 20:09
リオ(19歳)



空いてるよ

ムラムラしてるお兄さん
一緒に気持ちいいことしよ?

まってるよハートたち(複数ハート)

2024/05/04 20:09

無事到着しましたimg

今夜もたくさんのお誘いお待ちしておりますimg

2024/05/04 20:09

今日は実家で

BBQ肉でした!(´▽`)

それから海までお散歩に

綺麗な砂浜で

兄弟や甥っ子達は

もう泳いでました冷や汗

今日はちょっと疲れ果てましたね
()

ワンコも半目の大の字です犬

良き日でしたうまい!


あおい

2024/05/04 19:57




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



家族で飲みに行ってきました




チンチロ
奇数で痛い目見たよもうやだ(悲しい顔)もうやだ(悲しい顔)
メガジョッキ泣き笑い


明日、明後日、明明後日


出勤したら
1週間女の子の日で
おやすみいただきます



たらのち



みあてん

2024/05/04 19:57

昨日はお誘い

有難うございましたぴかぴか(新しい)

久しぶりの長崎との事で

一緒の時間を過ごせて

良かったですチューリップ

色んな事して

遊びましたね冷や汗

ぎゅっとした時間でした

この後も長崎楽しんで下さい○

有難うございました


あおい

2024/05/04 19:48
あい(26歳)










このあと20時からの受付で
出勤します(**)。♪:*°



大好きなコーンの入ったパンと
からあげクン食べて
準備しまーす\(´∀`)ノ´


お時間合うお兄さんは
あいと遊びませんか??



2024/05/04 17:57

かれんゴールデンウィークも休まず出勤ですimg

皆様からのお誘いお待ちしておりますimg

2024/05/04 17:27
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、今日はありがとうございましたハート

とても優しい雰囲気のお兄さんで
いろんなことにしっくりきてもらえて 嬉しかったです♪

言葉遊びしつつのドキドキも楽しくてぴかぴか(新しい)

こんなことしてみたい!と提案してもらえたので
りかも挑戦しちゃいました

今日は時間いっぱいの楽しさを
本当にありがとうございましたハート

どうか素敵な休日が続きますように( ´`)クローバー

2024/05/04 17:03



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.
お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪


セブンの梅おかかか
鮭ハラミ揺れるハート

子持ちキクラゲもすき


たらのち


みあてん

2024/05/04 16:36
リオ(19歳)

今日からまた出勤してきてるよ黒ハートお兄さんからのお誘い待ちなので会える時に会いに来て欲しいなimg今ならすぐ行けちゃうよ黒ハート

2024/05/04 16:00
りか(23歳)

ただいまです(*´ω`*)

お電話いただけたら
すぐに向かえちゃいますハート


19時まで空いてるので
一緒に過ごしてくださいますか?
img

お礼日記ものんびりと更新していきますねぴかぴか(新しい)

写メ日記へ