★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/24 23:48

明日は10時から
行けますっ

スタート奪って下さい(/_\)ハート(ドキドキ)


オナニ3回したし

今日は良く眠れそうだっ虹


おやすみなさい


あおい

2024/04/24 23:48





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました




てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


プチ長崎クラブリピ様
シーガルリピ様
黄ハートビジネスのおにー様
ジャストタイム302リピ様
黄ハートエルミタージュのおにー様
レッドバルーンリピ様
ジャストタイム601リピ様


たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました
今日もいっぱい気持ちいことできて
幸せにこにこまるです(*´艸`)

お礼は朝からアップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず帰ります車(セダン)3


たらのち


みあてん

2024/04/24 23:09
リオ(19歳)

まだまだ空きあるので遊んでくれるお兄さんお誘い待ってるよんさくらんぼ

2024/04/24 22:39

302のお兄様!

ゆにかとあそんでくれてありがとう!
img

ニコニコ笑顔が可愛いお兄様!!
お仕事毎日お疲れ様だけど、
癒されたって言ってもらえて嬉しかったよハート(ドキドキ)

また遊ぼうねー!

2024/04/24 22:03







焦らされると余計に…ね?




2024/04/24 21:33

今日22時から2時までご予約空いてるのでたくさんえちな事教えて欲しいなimg

2024/04/24 21:24




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさまがた
ありがとうございました


ラストのおにーさま
時間になったら
向かいますね



そして今日は
ありがたいことに
受付終了となりますキスマーク

明日も12時からいるので
良かったらご予約お待ちしておりますハート(ドキドキ)


とりあえず
ご飯食べるにこにこ


たらのち


みあてん

2024/04/24 20:57
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

りかの一気見スイッチが入ってしまいまして( *´艸`)

お兄さんに勧めてもらって
いい作品との出会いになりましたよぴかぴか(新しい)

それから
今回は ひとつに集中ですね

むしろ
それが珍しくて 楽しかったです(*´ω`*)

いつお会いしても
楽しいドキドキをありがとうございますハート

どうか美味しいご飯で
エネルギーチャージなさってくださいねぴかぴか(新しい)

2024/04/24 20:33

ゆにかにもっと気持ちいい事教えて欲しいなimgまだまだ未知のエロが待ってるはずだimg優しく教えて揺れるハート

2024/04/24 20:21

205のお兄様120分ありがとうimg

とっても楽しい120分だったよ

ずっと可愛い可愛い褒めてもらえて嬉しかったなぁimg

また遊ぼうね!!

2024/04/24 20:06
りか(23歳)

ただいまですハート

いま空いたので
お誘いあったら 向かえます♪


日中に 新たな
没頭できる趣味が見つかりましてぴかぴか(新しい)


色んなことに挑戦するのは
わくわくしちゃいますね( *´艸`)



引き続き
お電話お待ちしていますハート

2024/04/24 20:06
リオ(19歳)

お仕事終わりにえちえち寄り道してくれたらうれしいな揺れるハートお誘い待ってるよんさくらんぼ

2024/04/24 19:03
あい(26歳)











19時から受付スタート(**)。♪:*


お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます


今日はどんなお兄さんに
会えるかな(*´ `*).。oO






2024/04/24 16:48

お題:男性のどこに興奮しますかに回答♪

手(パー)はよく

見てます

パンツ姿のモッコリも好きです
(  ̄ ̄ )笑

あおい

2024/04/24 15:45





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました



お次のおにーさま
向かっております車(セダン)3
待っててくださいねハート(ドキドキ)



今日は暖かいから
お外で×××したくなっちゃうね揺れるハート18禁
プライベートビーチとか
憧れますハート(ドキドキ)


たらのち


みあてん

2024/04/24 15:36
りか(23歳)

エルミタージュのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

お互いに
長崎のどこかに隠れていましたね( *´艸`)

こうして
お会いできて とても嬉しいです♪

お話しつつのお風呂や
ドキドキしつつの言葉遊びも楽しくて ついつい笑っちゃいましたぴかぴか(新しい)

次こそは?
違う方のスイッチに切り替わりますように(´ `) 笑

今日は とても笑顔あふれるひとときを
本当にありがとうございましたハート

2024/04/24 14:57
リオ(19歳)

今日からまた出勤してるので平日ですが一緒に過ごしてくれたら嬉しいですimgこの後15時から出勤してくるからたくさん会いに来てくれたら嬉しいな揺れるハート

2024/04/24 14:42

天気も良く風もあって
洗濯物すぐ
乾きましたひらめき´-

朝から

骨盤矯正しに
お出かけして

身体がスッキリした気がする()

今週は

木〜金〜土〜日

現れますっうまい!


あおい

2024/04/24 14:27

明るいうちのえちえち恥ずかしまだまだ元気いっぱいなのでゆにかと遊んでくれたら嬉しいですimg今日も優しく色々体験させて欲しいな

2024/04/24 13:09

302のお兄様90分ありがとうimg

色々教えてくれてありがとうだよ!!

約束はしっかり守るからねimg

身体に気をつけて美味しいものたくさん食べてね桜

写メ日記へ