★癒し系もち肌スレンダー美少女♪【ひかり】★
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆにか(19歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 00:46

まだ空きあるのでえちえちムラムラしてるお兄さん遊んで欲しいなさくらんぼ明日からお休みになっちゃうので会いたいなimg

2024/04/29 21:57

今日までの出勤2時までまだまだあるので行けちゃうのでお電話待ち遠しいよ揺れるハートお誘い待ってるよんさくらんぼ

2024/04/29 20:00
お礼メール?ハート(ドキドキ)

ご自宅に呼んでくれたお兄様ハート(ドキドキ)

ありがとねハート(ドキドキ)

いーーっぱい大変なことあると思うけど、

ゆにかもお兄さんのこと思い出して頑張るね!!

また長崎きた時会おうね!!

2024/04/29 19:51
お礼メール?ハート(ドキドキ)

いこま305のお兄様!!

素敵な時間をありがとうimg

ゆにかのお話真剣に聞いてくれて
嬉しかったなぁimg

また遊ぼうね!!

もうそろそろしなきゃいけないって話してくれたこと終わる時間かなぁ、???

またお仕事頑張ってね!!

2024/04/29 17:27

今ならすぐお兄さんところ飛んでいくよ揺れるハート次回は未定だから遊んで欲しいなご自宅にも行けちゃうよ揺れるハート

2024/04/29 14:24
お礼メール?ハート(ドキドキ)

シーガル303のお兄様!!img

お誘いありがとう!!

最後の日に会えて嬉しかったよimg

完全攻めスタイル初めてだったけど
上手にできてたかなぁ、img

まだまだゆにかも教えてもらうことが
たくさんあるなぁーって!!

まだまだ優しいお兄様方からのお誘いお待ちしてます!!

2024/04/29 13:36
お礼メール?ハート(ドキドキ)

朝一番から予約いただいた
エルミタージュ303のお兄様ハート(ドキドキ)

ありがとうハート(ドキドキ)

制服のオプションまで入れてくれて、
可愛いアイドルみたい!って褒めてくれて

ありがとねimg

素敵な思い出ができたよーう!!

最後はたくさん出たね哺乳瓶ハート(ドキドキ)

また一緒に遊ぼうね

2024/04/29 12:45

今日までで明日からお休みになっちゃうので、次回は未定だから見つけて遊んでくれたら嬉しいな揺れるハート

2024/04/29 11:36

おはようございます!!

今日はゆにか長崎最後の日ですもうやだ(悲しい顔)

初長崎、初めてのお仕事たくさん
お兄様方に色々教えてもらいましたimg

でもまだまだお勉強したいので...

ゆにかに色々教えてくれるお兄様、

最後にえっちな思い出作ってくれるお兄様

大歓迎ですimg

ご予約お待ちしてますハートたち(複数ハート)

2024/04/29 09:21

今月最後の出勤です揺れるハート次回はいつ出勤出来るか分からないので11時から会えちゃうお兄さん見つけて欲しいな黒ハート雨で退屈してるお兄さんお部屋に呼んで欲しいなimg

2024/04/28 22:51

お兄様方何してるの???

ゆにかとあそんでほしいですimg

たくさんのお誘い待ってます!!

2024/04/28 21:33

寂しくなっちゃうのでお兄さんからお誘いして欲しいなさくらんぼまだまだ体験中で未知のエロがあるので経験したいな揺れるハート

2024/04/28 20:21

たくさん可愛がって欲しいなご自宅にも行けちゃうのでお休みのお兄さんえちえち思い出作って欲しいな黒ハート

2024/04/28 18:00

したいな揺れるハート素敵なお兄さんお誘いしてくれたらうれしいです揺れるハートえちえちして欲しいなさくらんぼ

2024/04/28 17:19

こんにちは!

GW入ってお兄様方何して過ごしてるの?
だんだん暑くなってきたね晴れもうやだ(悲しい顔)晴れ
夏になってきたね晴れスイカひまわり

ゆにかは夏が大好き
たくさん夏になったらしたいことばかりで
楽しみ黒ハート炎黒ハート炎ハートたち(複数ハート)

そんな浮かれてるゆにかだけど
えっちなことしたいくらい
今日はムラムラDay

今日も2時までいてるから
たくさんお兄様とえっちなことして
たくさんあそんで欲しいな曇り

オキニトークも出来るから
連絡待ってるねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

優しいお兄様からのお誘い待ってるよ揺れるハート

2024/04/28 15:18

こんにちは!

お兄様方何してるの?img

お時間あるお兄様方
ゆにかに会いに来て欲しいよもうやだ(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ご予約お待ちしてます

2024/04/28 15:18

お兄さん色に染めて欲しいな黒ハートいろんなえちえち教えてimgラブコール待ってるよんさくらんぼ

2024/04/28 13:21

えちえち体験したいな揺れるハートドキドキお兄さんからのお誘い待ち遠しいな揺れるハート休日のお兄さんゆにかにもっといろんな教えて欲しいな

2024/04/28 11:25

おはようございますimg

11時から2時まで出勤してるよimg

世間はGWですねハート(ドキドキ)

GWかぁー
もうそんな時期かぁーって
思っちゃう

GWえっちな時間、思い出を
ゆにかと一緒に作ろ?もうやだ(悲しい顔)揺れるハート


今日も空きあるから
待ってるね( *´`*)

2024/04/28 09:03

今日も11時から出勤してるよ黒ハート出勤出来るのが明日までなので連休中のお兄さんゆにかにもっと気持ちいい事教えて欲しいなimgスタートからのラブコール待ってるよんimg

写メ日記へゆにかの写メ日記へ