★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/29 08:24








お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



入ってすぐ寒くない?って
心配してくれてありがとう揺れるハート
暖かかったです
髪の毛切ったのも
気付いてもらえてうれしかったです
似合ってるってハートたち(複数ハート)

今日たくさん
喉奥犯してくれてありがとう
あの感覚がたまりません
責められすぎて
お布団もびちゃびちゃだったクジラ揺れるハート
すごく気持ちよかったです(*´艸`)
おにーさんにも
たくさん出してもらえてよかったです

終わったあとは
たくさんお話もできて
とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)
時間のあっという間やった
じゃがちゃんみんなに聞いてみてね

つぎもまた楽しみに待ってます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ