★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/22 22:18



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰ってきてゆっくりしてました


暖房切ってたみたいで
家めちゃくちゃ寒くて
一時なんも出来んかったです泣き笑い

早くお布団もぐろ

目覚めしより最近
1時間くらい早く目覚めて
ちょっとムッとしちゃうので
わざと目覚ましに負けるように
したいと思います炎
それが今日の目標です


たらのち


みあてん

2024/02/22 20:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました


てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた

リバーサイドリピ様
黄ハートレッドバルーンのおにー様
プチ長崎クラブリピ様
ビジネスホテルリピ様


沢山可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
今日もいっぱい
気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です

お礼は朝にアップするので
見てくれたら嬉しいです
とりあえず帰ります車(セダン)3車(セダン)3



たらのち


みあてん

2024/02/22 17:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさまがた
ありがとうございました


お次のおにーさま
向かいます車(セダン)3
待っててくださいね


オキニトークたくさん
ありがとうございます揺れるハート
ゆっくりなった時に
お返ししていきますねハートたち(複数ハート)


猫の日いやほい\(^o^)/


たらのち


みあてん

2024/02/22 14:33





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




お誘いいただいた
おにーさま向かっております車(セダン)3


待っててくださいね揺れるハート


そして今日は
19時半から
あとおひとり様
行けちゃいます*°
よかったらご予約お待ちしてます


あったまりましょ

たらのち


みあてん

2024/02/22 14:03




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました
そして今から行けちゃいますウサギ
よかったらお電話
お待ちしてます


いつもタイミング合わない
そこのおにーさん!!!
2月は比較的に
まったりしてるので
チャンスです


赤文字にしてみた
信頼度78%


たらのち


みあてん

2024/02/22 12:19





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




スタートのおにーさま
向かっております車(セダン)3
待っててくださいねハートたち(複数ハート)


そして今日は
13時半から17時
19時半から21時が
空いております揺れるハート


祝日前
一緒に
気持ちいことして
スッキリしちゃいましょ揺れるハート
ご予約お待ちしてます18禁


たらのち


みあてん

2024/02/22 11:48





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




事務所とーちゃく


時間になったら
スタートご予約のおにーさま
向かいますね車(セダン)3


今日は
赤のお洋服に紐パンリボン
解きに来てくださいハートたち(複数ハート)


ご予約お待ちしてます黄ハート



たらのち


みあてん

2024/02/22 09:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





スタートご予約のおにーさま
ありがとうございます揺れるハート


今日は
13時半から空いてます
どこでも行けちゃいます
自宅も大丈夫ですウサギハートたち(複数ハート)

ぜひ今日もたくさん
おち●ぽで
狂わせてください18禁揺れるハート
ご予約お待ちしてます

たらのち


みあてん

2024/02/22 09:24





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先に先に進みたくなるタイプ
みあてんです


そんなあたし
来月のシフトも出しました



空欄長い部分は
女の子休暇ですリボン

基本12時21時
金曜日、土曜日は12時24時です揺れるハート


把握よろしくお願いします


たらのち


みあてん


2024/02/22 08:42







はじめまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



初めてのデリヘルで
こっちば選んでくれて
ありがとう揺れるハート
優しいおにーさんでよかったです
まさか年下くんとは
ちょっと緊張しちゃいました


プレイも
沢山イチャイチャ
イかされすぎたし
吹かされすぎましたクジラ揺れるハート
気持ちよかった
おにーさんにもいっぱい
興奮してもらえてよかったです黄ハート
たくさん
濃ゆいの出してくれてありがとう

時間いっぱい
イチャイチャできて
よかったです
また呼ぶねって嬉しかったです(**)
いつでも待ってますにこにこ

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/22 08:42




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




おはようございますにこにこ
目覚ましよりはやく
起きました揺れるハート


昨日夜一瞬
電気落ちたから
炊飯器の予約
大丈夫かなーって
思ったけど
無事ご飯炊けてました*°
激柔の
最近水分量よく間違う顔大声´-

朝ごはんたべて
今日も元気に12時から
よろしくお願いします

てことで
今日も一日ご安全に揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/22 08:27







はじめまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


年下くんで
ちょっと緊張しちゃったけど
優しいおにーさんで
よかったです揺れるハート

そして顔射のオプションまでにこにこ
沢山おま●こ
ぺろぺろされて
すごく気持ちよかったです
おにーさんのおち●ちんも
すごくビンビンなっちゃってたねハートたち(複数ハート)
イクや我慢してるのに
興奮しました
最後はお顔にどっぷりと揺れるハート
最高でした

終わったあとは
沢山お話もできて
とってもたのしかったです(**)
おやすみゆっくり休んでくださいね
次もまた楽しみにしてます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/22 08:27







はじめまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


オキニトークの
おにーさんだったんですね
旅のお供に
こっちば選んでくれて
ありがとうございます揺れるハート

沢山かわいいって
言ってもらえて
うれしかったです*°
フィニッシュさせること出来んかったけど
沢山イチャイチャして
気持ちいってゆって貰えたから
よかったです
今度は我慢せずに沢山だしてね揺れるハート
あの後観光たのしめたかな?

次もまた楽しみにしてますにこにこ黄ハート

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/22 08:27






1ヶ月ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


部屋に入った瞬間から
すごく熱いキスで
危うく電話忘れちゃうとこでした揺れるハート

今日もたくさん
気持ちよくしてくれてありがと
もうお布団が
大変なことになっちゃってましたクジラ揺れるハート
気持ちよすぎてヤバかった
おにーさんにも
沢山出してもらえて
よかったです*°
コスプレも

ほしい物リストからの
プレゼントもありがとうございます揺れるハート
届くのたのしみです
お土産もありがとうございましたにこにこ
金曜日は気をつけて帰ってねハートたち(複数ハート)

次もまた楽しみにしてるね

また会えますよーに

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/22 00:18




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



雷
今日雷そんな酷くなかったやんねーって
友達と電話しよったら
急に雷鳴りだしたので
電話切って空に向かって
謝りました2回
みんなおへそ隠さんばよ!!!


車(セダン)
最近車のミラポジが
なかなか決まらんとけど
座高伸びよっとかながく(落胆した顔)




モモ
最近おしり強めに揉まれた時の
感じ具合半端ないです揺れるハート
揉んでくださいモモ



ロシア
ナワリヌイさんの
ドキュメンタリー映画見たい
絶対裏あるてこっちも思う!
こっちがロシア行って
フェラでプーチンさんと戦いたいバナナ
平和にね!



晴れ


いつだかのおち●ぽ
巻き付きショットを添えて



【告知】





そろそろ眠くなったので寝ます
明日も沢山よろしくお願いしますにこにこ


おやすみあてん


たらのち


みあてん


写メ日記へみあびの写メ日記へ