★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/17 23:39





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




ウェントワース女子刑務所
シーズン2突入しました飾り1


Huluで見れるとけど
まじで!
オススメ!!!
シーズン7まであって長いけど!!!
完結した時燃え尽き症候群なったくらい
面白いドラマなんで
ガチで見て欲しいです


あ!そーいえば




高そうな卵買いました揺れるハート
明日の朝がたのちみ(*´艸`)


たらのち


みあてん

2024/02/17 20:09




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



有難いことに
明日日曜日は
ご予約完売です
事前予約完売は
なかなかレアなので
凄く嬉しいです揺れるハート


ご予約いただいてる
おにーさまがた
ほんとにありがとうございます黒ハート炎


次は火曜日20日
12時からご予約取れます
お休み明け奪いに来てください
休み明けの求め方凄いです///


たらのち


みあてん

2024/02/17 17:24



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:AV出るならどんな企画がいいですか?に回答♪



大人数からまわされるAVとか
出てみたいです
大量のおち●ぽに囲まれて
全ての穴つかって///揺れるハート

死ぬまでに1度は
AV出てみたいです
人生一度限なので
やりたいことやっとかなきゃ
死ぬ時絶対後悔するもん!


んで
どーやったらなれるん?



たらのち



みあてん

2024/02/17 14:43


*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


[マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー




あたしの魅力は
四つん這いになった時の
クビレです


重力最高黒ハート炎


たらのち


みあてん

2024/02/17 13:18
?アリアリ揺れるハート?



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:男性の長髪ってあり??に回答♪



大ありです
髪かきわける姿とか
結構キュンキュンします///揺れるハート

考えてたら
ムラムラしてきちゃった18禁



むふふ


たらのち


みあてん

2024/02/17 09:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




おはようございますにこにこ


いつも通りの時間に
起きちゃいました


お腹すいてたからかな(*´艸`)
卵かけご飯納豆ご飯食べてます


ここ数ヶ月毎日
卵割ってるけど
まだ双子さん見てないな

てことで
お休みの日も
日記はアップするので
見てくれたらうれしいです揺れるハート


今日も一日ご安全にハートたち(複数ハート)


たらのち


歯みあてん

2024/02/17 08:18






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました

2ヶ月ぶりでしたねハートたち(複数ハート)
元気そうでよかったです(**)
お部屋はいったらもう
おち●ちんビンビンなってて
我慢できずすぐ
咥えちゃいました(*´艸`)
今日もたくさん
ジュボジュボさせてくれて
ありがとう黒ハート炎
クリちゃんぺろぺろされるのも
気持ちよすぎて
たくさんおま●こヌルヌル
なっちゃってました///揺れるハート

最後は飛ぶとこアリーナ席で見れて
感動しました
いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう
あの後パチンコどがんやったかな?にこにこ
次もまた楽しみにしてます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/17 08:18






2度目まして
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



1年ぶりとのことで
覚えてくれてて
ありがとうございます*°
こっちもちゃんと覚えてたよ

今日もたくさん
お褒めのお言葉
照れちゃいました///揺れるハート
いっぱい責めあいっこ
こっちばっかり気持ちよく
なっちゃいましたクジラ揺れるハート
でもおにーさんにも
気持ち良かったよって
言ってもらえて嬉しかったです

時間が凄く
あっという間でしたね熱
もっとギューって
しときたかったですハートたち(複数ハート)
次もまたたくさん
イチャイチャさせてくださいね
楽しみに待ってます"黒ハート"


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



たらのち


みあてん

2024/02/17 08:18







2週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



今日は近かったけん
官能小説読んどらんかったけど
フェ●してたら
勝手に濡れちゃいました///


今日もたくさん
おま●こグチュグチュに
されちゃって
凄く気持ちよかったです揺れるハートクジラ
もうビクビクしまくりでした(*´艸`)
おにーさんにも
たくさん出してもらえて
うれしかったです*°
最後は2回戦未遂になっちゃったけど
こっちが言った伝言
ちゃんと伝えててくださいね女の子ハート(ドキドキ)

いっぱいお話もできて
とっても楽しかったです
気をつけて旅行ってきてくださいね
次もまた楽しみにしてますにこにこ

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち

みあてん

2024/02/17 08:18






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



今日もわざわざ
飲み物の差し入れまで
ありがとうございます揺れるハート
お元気そうでよかったです(**)
こっちもめちゃくちゃ
元気だったよ炎


おち●ちん
おま●こにスリスリするの
気持ちよすぎましたハートたち(複数ハート)
おち●ちん
ビンビンになってもらえて
よかったです(*´艸`)
最後はたくさん出してくれて
ありがとうございます黒ハート炎

お風呂も溜めてていただいて
助かりました
たくさんパチトークもできて
時間があっという間すぎたよ
あの後無事に帰れたかな??にこにこ
次もまた色々教えてくださいね
楽しみに待ってます


また会えますよーに


ありがとうございました


たらのち

みあてん

2024/02/17 08:18








初めまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



下までお迎え来て下さり
ありがとうございますにこにこ
優しいおにーさんで
ほっこりしましたハートたち(複数ハート)

お酒沢山飲んだから
立たないってゆってたけど
ビンビンなっちゃってましたね揺れるハート
いっぱい責めさせてくれてありがと
沢山出ててうれしかったです
こっちもぺろぺろされるの
凄く気持ちよかった(**)

延長までありがとうございました
たくさん色んなお話出来て
時間が凄くあっという間でした熱
2回戦強制終了されたけん
次にちゃんととっててくださいね

来月また来るってゆってたけん
楽しみに待ってます
体壊さん事お仕事頑張ってね揺れるハート


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/17 00:57





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





帰宅



週末の帰りは
タクシーの多くて
運転のしにっかですね泣き笑い
まぁ無事に帰路につき
お布団入りました


とりあえずニュースタイムです飾り1
最近ずっと黒革の手帖見よったけん
久しぶりのニュースかも*°

お腹空く前に寝る


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ