★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/07 21:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






もうこの時間までに
オナニー2回しちゃいました揺れるハート



女の子休暇中でも
パンツの上から
電マ当ててオナニーちゃう
エッチな女の子でも
好きでいてくれますか?


たらのち


みあてん

2024/02/07 20:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






今日通販頼んでたお洋服
たくさん届きました揺れるハート
早く着たい黒ハート炎
みてもらいたい(*´艸`)



お家で1人はやっぱり
寂しいですね
バチバチにセッ●スしたいです揺れるハート
オナニーで我慢する///揺れるハート



たらのち


みあてん

2024/02/07 15:18




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





おはようございますにこにこ


まじで昨日は
泥酔してました*°
二日酔いなうです





でも楽しかったから良きハート


今日は家から1歩も出らずに
ぐったりしようと思います飾り1


今日も一日ご安全に



たらのち


みあてん

2024/02/07 08:24







お久しぶりです
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました





半年ぶりくらいかな?スマイルフェイス
元気そうでよかったです*°
髪の毛似合ってるって
言ってもらえて
嬉しかったですにこにこ光るハート


今日たくさん
おち●ちん
ジュボジュボさせてくれて
ありがとうございます揺れるハート
乳首も感じてもらえて
舐めてて興奮しちゃいました
いっぱい出してくれてありがとう
こっちもぺろぺろされるの
すごく気持ちよかったです(**)
2回戦未遂になっちゃったけど
次こそは全部吸い取らせてください黒ハート炎

終わったあとは
色んなお話聞けてよかったです
こっちと会って元気出たって
言ってもらえて嬉しかったです( ´` )
またなんかあったらいつでも
メッセージしてきてくださいね
次もまた楽しみにまってます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/07 08:24







初めまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



前から気になってくださってて
ありがとうございます
優しいおにーさんで
良かったです揺れるハート
たくさんお褒めのお言葉も
嬉しかったです黒ハート炎



お風呂入ってたくさん
イチャイチャ///
フェ●たくさん
感じて貰えて嬉しかったです
すごくビンビンなっちゃってましたね飾り1
こっちもそれに興奮しちゃいました(**)
いっぱい出してくれて
ありがとうございます揺れるハート


終わったあとは
たくさんお話もできて
時間があっという間でした
とっても楽しかったですクローバー*゜
あの後無事にお家かえれたかな?
次もまた長崎来たら
よろしくお願いします

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

たらのち


みあてん

2024/02/07 08:24






1ヶ月ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


髪の毛切ったの
見たかったから早く来たーって
とっても嬉しかったです揺れるハート
すごく似合ってるって言われたのも
照れちゃいました


今日もたくさん
おち●ぽ
ジュボジュボさせてくれて
ありがとうございました
いっぱい気持ちいって
言ってもらえて嬉しかった
後ろから責められるのも
興奮しました(**)*°
今日もいっぱい
出してくれてありがとクローバー*゜


終わったあとはたくさん
お話出来て楽しかったです( ´` )
年齢聞いてびっくりしたよ熱熱
もう出会って1年半くらい経つけど
全然分からんかった!笑
お土産もありがとうございます
次もまたたくさん
イチャイチャしよーね
楽しみに待ってますにこにこ

また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/07 08:24






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



髪の毛切ったの
可愛いってとっても
褒めて貰えて嬉しかったです*°
なんか新鮮な感じでしたね揺れるハート
たくさん興奮してもらえて
嬉しかったです

おち●ちんスグ
ビンビンなってて
えっちでした*°
たくさんジュボジュボさせてくれて
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
こっちもすごく気持ちよかった
2回戦までできて良かったです

終わったあとは
たくさんお話出来て
とっても楽しかったです揺れるハート
あの話ずっとおにーさんに
言いたかったけん言えてよかった黄ハート
あのCM見る度思い出しますね
今年もたくさん
よろしくお願いします


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ