★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/27 23:39





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





明日もみあてん
12時から21時で出勤です


スタートから空いてますウサギ


処女奪ってください揺れるハート18禁


喉ま●こ
たくさん犯してください





とりあえず
バナナの写真 -


たらのち


みあてん

2024/02/27 20:54




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





帰宅


帰って秒で
ウェントワースですウサギ揺れるハート

今日は色々と
自分を考えさなきゃだなと
考えてましたほっとした顔

大谷くん方式で
色々分析していこっとにこにこ

あ!!!
明日もスタート12時空いてます揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/27 20:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた



エルミタージュリピ様
ジャストタイムリピ様
アイネリピ様


楽しい時間を
ありがとうございました揺れるハート
リピ様でした
いつも飽きずに
ありがとうございます


お礼は朝に
アップするので
見てくれたら嬉しいです

とりあえず帰ります車(セダン)3


たらのち



みあてん

2024/02/27 19:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました



ネットで受付終了なってたから
今日終わりかなぁって思ってたけど
なんか今見たら待機中になってました


今からあとおひとり様行けちゃいます
60分限定にはなりますが
良かったらお電話お待ちしてます揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/27 17:48






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさまがた
ありがとうございました揺れるハート


おつぎのおにーさま
向かっております車(セダン)3
待っててくださいね



そして今日は
有難いことに
受付終了みたいです

たくさん嬉しいですクローバー*゜

明日も12時スタートから
空いてるので
良かったらご予約お待ちしてます"黒ハート"



たらのち


みあてん

2024/02/27 15:03




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




ごよやくのおにーさま
向かっております車(セダン)3


待っててくださいね
その次のおにーさんも
ありがとうございますにこにこ


次は
17時半頃から
行けちゃいますクローバー*゜
良かったらお仕事終わりのお疲れ様
癒させてください
性的な意味で///揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/27 14:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



15時からご予約の
おにーさま
ありがとうございます揺れるハート


今からショートコースなら行けます


その後は16時半頃から
空き枠あるので
お仕事早めに切り上げて
一緒に気持ちいことしよっウサギハートたち(複数ハート)


ご予約お待ちしてます


たらのち



みあてん

2024/02/27 13:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




よく


【待機することあんまりないでしょ?】


って聞かれるけど


バキバキにあります
そんな日もあるのですハートたち(複数ハート)


今日はそんな日ですウサギ揺れるハート
いつもタイミング合わない
そこのおにーさん!!!

待ってます


今日はこんな感じの
お洋服だよん


たらのち


みあてん


2024/02/27 13:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





今からスグ行けちゃいます揺れるハート

先週の火曜日も
まったりだったなぁ
って考えつつ
あ、今日夢で
お守りゴミに捨てちゃったから
かなぁなんて考えてますウサギハートたち(複数ハート)


でも至って元気です


今日も21時までよろしくお願いします揺れるハート


たらのち



みあてん

2024/02/27 12:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




事務所とーちゃく


今日は珍しく
黒のタイツキメてます揺れるハート

OLっぽい格好してみた


今日は沢山空いてるので
ぜひ遊んでください
お電話お待ちしております18禁



たらのち



みあてん

2024/02/27 09:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




せっせか準備中"黒ハート"



今日は
スタート12時空いてます
処女奪いに来てください揺れるハート


今日は何着て行こうかなぁ( ´` )



とりあえず
第一次出勤オナニーの波は
乗り越えました!

今日もちゃんと我慢するから
いっぱい一緒に
気持ちよくなりたいなハートたち(複数ハート)


ご予約お待ちしてます☆



たらのち



みあてん

2024/02/27 08:48





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






おはようございますにこにこ




今日は
なんか
変な夢見て
なんか変な感じに
なってます笑


でも元気です揺れるハート


今日も元気に12時から
飛び出してきます
今日も一日ご安全にウサギハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/27 08:48





2週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


またこんなすぐ会えて
とっても嬉しかったです*°
元気そうでよかった

今日もいっぱいイチャイチャ -
後ろからぎゅーして
責めてくるの
反則です揺れるハート背が高い人の
特権ですね*°
いっぱいイチャイチャ
最後はギリギリなっちゃったけど
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです"黒ハート"

沢山お話も聞かせてくれて
ありがとう揺れるハート
時間のあっという間でした泣き笑い
今度新しいメガネ見せてねハートたち(複数ハート)
つぎもまた
楽しみに待ってます

たらのち


みあてん

2024/02/27 08:18









お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



3ヶ月ぶりくらいかなウサギハートたち(複数ハート)
元気そうでよかったです
こっちもめちゃくちゃ
元気でした*°
ショートカット
似合ってるって
言ってもらえて嬉しかったハートたち(複数ハート)

今日もたくさん
いっぱい責めさせてくれて
ありがとうございます揺れるハート
スグおち●ちん
ビンビンになっちゃってたね
それに興奮しちゃって
たくさん責めちゃいました
2回戦出来て良かった


終わったあとは
お菓子食べながら
まったり色んなお話出来て
とっても楽しかったです -
入店当初から可愛がってくれて
ありがとう
これからも末永く
よろしくお願いします揺れるハート

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/27 08:18







1週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


またこんなにすぐ会えて
とっても嬉しかったです
ムラムラ持って帰ってきてくれて
ありがとう揺れるハート

今日もいっぱいイチャイチャ
びちゃびちゃにされちゃいました
すごく気持ちよかったハートたち(複数ハート)
おにーさんにも
たくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
2回目無理かなーって言ってたけど
無事にいっぱい出してもらえて
嬉しかったです揺れるハート

こっちやけんたつとよーって
嬉しかったにこにこ

旅のお話も聞けてよかったですほっとした顔
ほんとに尊敬しますスマイルフェイス
こっちもそんな機会があったら
行ってみようとおもいます
次もまたたくさん
イチャイチャさせてくださいね

次もまた楽しみにしてます


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/27 08:18







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



3年ぶりですねにこにこ
覚えてくれとって
嬉しかったです
こっちもちゃんと覚えてたよ

今日は治療プレイでしたね揺れるハート
いっぱい
責めさせていただきありがとうございます
こっちもオナニーみられるの
すごく興奮しちゃいました///揺れるハート
お布団びちゃびちゃなってたクジラハートたち(複数ハート)
2回戦未遂になっちゃったけど
いっぱい出して貰えて
嬉しかったです

きっと原因は考えすぎですよ
今度はリラックスな
音楽でも流してイチャイチャしましょ
お仕事頑張ってくださいね -

次もまたたのしみに待ってますスマイルフェイス

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/27 01:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





シックス、セッ●ス、サックス
小さい【ッ】入って【ス】で終わる
言葉ってなんだかやらしくて
言いにくいよね


ウサギ
今日腸を動かす練習してたけど
どう頑張っても
おま●こしか
動きませんでした顔大声´-



枝豆チップス大量買いしすぎて
いつものはまったらそれだけ!
が出ちゃってて
ちょいと反省顔大声´-



いつもあ!これかこう!
ってなってることあんのに
いざとなったら忘れてるのいや



メモ
こっちこーみえて
人の箸の持ち方とか
結構見ちゃう派です 字も結構
気になっちゃいます -


眠くなってきたから
そろそろ寝ます

おやすみあてん揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/27 00:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




片岡鶴太郎さんレベルに
腸動かせるようになりたいです揺れるハート

こっちが
動かせるのは
おま●こだけ揺れるハート

ちょっと気になる?ハートたち(複数ハート)


てことで
明日
12時から21時で出勤してきます
スタートから空いてます揺れるハート


処女奪いに来てくれるよね?ハートたち(複数ハート)
ご予約お待ちしてます


たらのち

みあてん

2024/02/27 00:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





お家のWiFi
めちゃくちゃ調子悪くて
ソフトバンク使ってるんだけど

WiFiの機械に
ドコモに変えるぞ!って言ったら
調子よくなりました
やっぱり機械も
生きてるんだねにこにこ


とりあえずお布団イン


今日めちゃくちゃ眠かったけん
今日は昨日より早く寝る\(^o^)/



たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ