★これぞ色気!純白美肌の美女♪【ひな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/05 19:48




.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚




実家帰ってますスマイルフェイス


晩御飯作ってあげたのですが
キノコバター作ったけど
バター入れすぎて
高カロリーの晩御飯に
なっちゃいました泣き笑い
ひぃ*ダッシュ(走り出すさま)*


早速TwitterのDMで
写真集買ったよの報告きて
幸せでいっぱいになりました揺れるハート


今日はまったりして
明日元気に14時から参ります

たらのち


みあてん

2024/02/05 15:33



.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚


お題:風俗で遊ぶことは浮気?に回答♪




んー
素人の子と浮気されるよりは
悲しみは少ないけど
ちょっと妬いちゃいますもうやだ(悲しい顔)揺れるハート

こっちこーみえて
すごく嫉妬深いです黒ハート炎


たらのち


みあてん

2024/02/05 13:18




.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚




今日はネイルに来てます揺れるハート


今回は
バレンタイン近いので黒ハート炎
赤とハートにしよかな(*´艸`)


ワクワクです

たらのち


みあてん

2024/02/05 09:48




.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚




おはようございます



首が痛くて
目覚めました
枕が会ってないのかなぁ
枕専門店行きたいです(**)


とりあえず今日は
ネイルに行ってきます黒ハート炎
どんな感じにしてもらおかな
たのちみ


今日も一日ご安全に


たらのち



みあてん

2024/02/05 08:24







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



また痩せた?!って
心配させちゃって申し訳ない泣き笑い
めちゃくちゃ元気です
髪型も似合ってるって
言ってもらえてうれしかったです


今回もたくさん
おち●ちん
ジュボジュボさせてくれて
ありがとうございます揺れるハート
イきそうになるの我慢してる姿に
興奮しました黒ハート炎
こっちもたくさん
ぺろぺろされて気持ちよかった
最後はたくさん出してもらえて
嬉しかったです(*´艸`)

終わったあとは
ひっついていっぱい
お話もできて時間があっという間でした揺れるハート
今度オススメしてくれた
つけ麺屋さんいってみるね(**)
次もまた楽しみに待ってます


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/05 08:24






1ヶ月ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



また呼んじゃったって
すごく嬉しかったです揺れるハート
今日も優しく出迎えてくれて
ありがとう

いっぱいおち●ぽ
ジュボジュボ
いっぱい気持ちいって
言ってもらえて嬉しかったです揺れるハート
責めのみあび降臨でした照
乳首も感じてくれて
嬉しかった
いっぱいでてたね(**)
2回目どーかなぁって
ゆってたけど
たくさん出してもらえて嬉しかったです


いっぱいお話もできて
とっても楽しかった
時間があっという間でした
今度おにーさんがおしえてくれたやま
登ってみます揺れるハート
次もまた楽しみにまってるね


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



たらのち


みあてん

2024/02/05 08:24






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



急な訪問だったから
びっくりしました熱熱揺れるハート
空いてるとこ見つけてくれて
ありがとうございます
時間も予定より長く取ってくれて
嬉しかったです(*´艸`)

今日もいっぱいイチャイチャ///
汗だくになりながら
いっぱい責めてくれてありがとう
御布団びちゃびちゃでしたクジラ
おにーさんにもいっぱい出してもらえて
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
2回戦無理ってゆっとったけど
沢山出てたね///
おにーさんもビックリしてて(*´艸`)

いちごの差し入れまで
ありがとうございます揺れるハート
美味しかった
スロトークも楽しかったです
あの後どがんやったかな
今後のお話もまた聞かせてくださいねにこにこ
次もまた楽しみにまってます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/05 08:24







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



お久しぶりだったけど
元気そうでよかったです
痩せたね!ってびっくりしてもらえて
嬉しかったですハートたち(複数ハート)

プレイも
たくさん
責めさせてくれて
ありがとうございます揺れるハート
ア●ル舐めながらの手こき
すごく感じて貰えて嬉しかったです
いっぱいぺろぺろさせてくれて
ありがとう
最後は素股スリスリで///
いっぱい出してくれてありがと
気持ちよくなって貰えて
嬉しかったです(*´艸`)


終わったあとは
たくさんお話もできて
すごくたのしかったです
時間のあっという間やったね熱
次もまたたくさん
ジュボジュボさせてください
楽しみに待ってますクローバー*゜


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/05 08:24







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



いきなりの訪問
とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
おかえりって
安心しました
元気そうでよかったです黒ハート炎
こっちもすごく元気やったよ

そして今日もたくさんの
差し入れありがとうございましたハートたち(複数ハート)
大好きなチョコたくさん
幸せです黒ハート炎

たくさんギューしてイチャイチャ///
プレイ内容は2人だけの秘密だね
こっちばっかり気持ちよくなっちゃった

一緒にドーナツタイムもすごく
幸せタイムでしたハートたち(複数ハート)
ほんといつもありがと

こっちは頑張っておにーさんの
70%外したいとおもいます黒ハート炎
24日のデート楽しみにしてるね
よろしくお願いします

また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/05 00:39




.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚



昨日上げた
重大発表


明日の12時に
日記でアップします揺れるハート

マイガール限定での
発表になるので
マイガール登録まだなおにーさん

よかったら
登録してくれたらうれしいですハートたち(複数ハート)


よろしくお願いします黒ハート炎



たらのち


みあてん

2024/02/05 00:39





.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚




最近結果アップしてなかったけど
ちゃんと検査はしてましたハートたち(複数ハート)


今回は輸送タイプで
させていただいたのですが
オールクリアでした


病院での検査だと
結果1週間かかるけど
郵送タイプは翌日くらいに届くので
便利だなと思いました


女の子だけが検査しても
意味が無いので
たくさん色んな子とあそぶ
おにーさんも
なんの症状なくても検査してみるのは
オススメですほっとした顔
検査結果もメールで来るから
バレずにおすすめ揺れるハート


梅毒流行ってるって聞くから
血液検査してみるのはすごくオススメです注射

安全に楽しく気持ちよく

ご協力よろしくお願いします黒ハート炎


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ