★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/15 23:03




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



お腹すいたので
そろそろ寝ることにします*°


もちろんオナニーは
今からです///

いつもより早めに寝て
明日は早起きして
出勤前オナニーしよーっと(*´艸`)


みんなの夢にでてくるね
おちんちん
ちゅぱちゅぱさせてねハートたち(複数ハート)


おやすみあてん


たらのち


みあてん

2024/02/15 22:48






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




明日はみあてん
12時から24時まで
出勤してきます黒ハート炎


ご予約いただいてる
おにーさま
ありがとうございます


明日は
12時から45分限定
14時半から24時が
空いております揺れるハート

沢山空いとるけん
たくさんおち●ぽ欲しいです黒ハート炎
週末一緒に
激しく乱れましょ///ハートたち(複数ハート)



ご予約お待ちしております


たらのち


みあてん

2024/02/15 21:54






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




そういえば昨日
寝る前オナニーの後
そのままズボンの中に
電マ入れたまま寝落ちしてました揺れるハート


今日も
素敵なオナニー出来そうです黒ハート炎


ワクワク///



たらのち



みあてん

2024/02/15 21:12




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅



帰ってきて速攻で
おしりの写メ撮ってみましたモモ揺れるハート

強めに揉まれたい
ギンギンおち●ぽで
お尻ぺちぺちされたい黒ハート炎


今日も早めに寝る支度するにこにこ

明日は24時までいます

たらのち


みあてん

2024/02/15 20:13




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




今日もみあてんと
遊んでくれた


エルミタージュリピ様
ビジネスホテルリピ様
ご自宅リピ様
プチ長崎クラブリピ様



たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート

リピ様でした黄ハート
いつも飽きずに
ありがとうございます黒ハート炎


お礼は朝にアップするので
見てくれたらうれしいです飾り1

ちょっと早いですが
21時戻りなので帰ります揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/15 18:27





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさまがた
ありがとうございました



お次のご予約様
時間になったら
向かいますね車(セダン)3

そして次は19時半頃から
あとおひとり様行けちゃいます"黒ハート"
良かったら
一日の最後
奪いに来てくださいハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/15 14:33





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




スタッフさんに
体に良さそうな飲み物
いただきました


てことで
ご予約のおにーさま
時間になったら向かいますねハートたち(複数ハート)

次は16時半頃から
ご予約とれちゃうので
お仕事終わりの寄り道
お待ちしております揺れるハート

めちゃくちゃにしてください///黒ハート炎


たらのち


みあてん

2024/02/15 13:48






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました*°



そして今から
行けちゃいます揺れるハート
15時半までは
空いてるのでよかったら
ご予約お待ちしております


人の温もりに触れたいです///揺れるハート
性的な意味で


たらのち


みあてん

2024/02/15 10:42




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




ノンストップの
サイコロメガネ
みるのが
木曜日の楽しみです


てことで
準備完了飾り1


今日もたくさん
おち●ぽ
咥えさせてください揺れるハート


ご予約お待ちしております


たらのち


みあてん

2024/02/15 08:48






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




おはようございますにこにこ



昨日は早めに寝たので
沢山寝ました揺れるハート
めちゃくちゃ元気です炎


安定の朝ごはん食べてます
やはり
納豆のタレは
甘口派です*°

12時から元気に
出勤してくるよ(*´艸`)

スタート空いてるので
ぜひ1番さん奪ってください"黒ハート"
ご予約お待ちしております


今日1日ご安全に


たらのち


みあてん

2024/02/15 08:19








1ヶ月ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



いつも休み明けスタート枠
早くから予約してくれて
ありがとう揺れるハート
今回も差し入れまでたくさんハートたち(複数ハート)
いつも助かってますにこにこ


プレイも
たくさんおま●こ
ぺろぺろされて
凄くきもちよかった
ずっと舐められときたかったです揺れるハート
選手交代して
たくさんおち●ちん
ジュボジュボさせてくれて
ありがとうハートたち(複数ハート)
今日は行けないかもって
言っとったけどいっぱいでてたね
嬉しかったです(**)


私生活
色々大変みたいけど
身体壊さん事気をつけてね
次もまた楽しみにしてます


また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/15 08:18







初めまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



優しいおにーさんで
ホッコリしました(**)
こっちのムラムラが
止まらんくて
スグ襲っちゃったハートたち(複数ハート)

おにーさんから
責められるのすごく
気持ちよかったです
音が恥ずかしかった///
クチュクチュって黒ハート炎
おにーさんにも
いっぱい気持ちよく
なって貰えてうれしかったです*°
2回戦未遂になっちゃったけど
次はもっとジュボジュボ
させてくださいね(**)


ランタン人多いけん
迷子にならん事楽しんできてください揺れるハート
次もまた楽しみにしてます


また会えすよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/15 08:18






お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



2年ぶりくらいでしたね
覚えてくれとってありがと揺れるハート
こっちもちゃんと
覚えてました*°


今日も
ドSなおにーさんに
喉ま●こたくさん
犯されちゃいました黒ハート炎
それがまた快感で///
苦しさと気持ちよさ
ダブルで味わえるイラマ最高ですハートたち(複数ハート)
沢山きもちよくなってくれて
ありがとう
2回戦までできてよかったです(*´艸`)


最後は
ボートレースのお話もできて
とってもたのしかったです揺れるハートボート(競艇)
凄いの当てたらまた自慢させてね笑
次もまた楽しみにしてます


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/15 08:18







2度目まして
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



またこんなすぐ会えて
凄く嬉しかったです揺れるハート
今回も素敵な差し入れまで



ありがとうございます


今日もこっちばっかり
責められちゃって
もう意識がヤバかった///揺れるハート
イキすぎちゃいました(*´艸`)
おにーさんにも
フェ●褒めて貰えてうれしかったです
いっぱい出してくれて
ありがとう*°

時間が凄くあっという間でした熱
あの後バス間に合ったかな?
次もまた楽しみにしてます

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち

みあてん

2024/02/15 08:18







2度目まして
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました

またこんなすぐ会えて
とっても嬉しかったです*°
まさかテリアもお揃いとは揺れるハート

今日もたくさん
イチャイチャ
いっぱい責められて
凄く気持ちよかったです///揺れるハート
今日もまたびちゃびちゃでしたクジラ
やばかったです(*´艸`)
おにーさんにも
いっぱい出してもらえて
よかったです

終わったあとは
たくさんお話もできて
とってもたのしかったです"黒ハート"
時間があっという間でした熱ハートたち(複数ハート)
今日もお仕事大変だと思うけど
頑張ってきてくださいね炎

次もまた楽しみにしてます

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/15 00:18






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




久しぶりに
激しい事したから
そろそろ眠くなってきましたスマイルフェイス


久しぶりに
夢イキしたいなぁ黒ハート炎
枕の下に
電マ挟んで寝ます揺れるハート


明日も沢山よろしくね



おやすみあてん三日月*゚


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ