★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/23 08:18








はじめまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



前から気になってくれて
何度かお問い合わせも
ありがとうございました
わざわざ遠くから会いに来てくれて
とっても嬉しかったです揺れるハート
予約の関係で時間伸ばせんくて
ごめんね

プレイの方も
沢山責められちゃって
お布団が大変なことに///クジラ揺れるハート
気持ちよすぎましたハートたち(複数ハート)
おにーさんにも
いっぱいフェ●もスマタも
褒めて貰えて最後は
いっぱい出してくれてありがとう


時間があっとゆう間すぎました泣き笑い
沢山お話もできてたのしかったです揺れるハート
あの後無事に帰れたかな??
また会いに来るねって言葉信じて
いい子に待ってますハートたち(複数ハート)
次も楽しみにしてるね

また会えますよーに



ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ