★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/03 08:18







初めまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



ソファーで
チューした瞬間に
あ!っと思いました揺れるハート
そしたら予想通りで///


全身ぺろぺろするのが
上手すぎてもうやばかったです揺れるハート
特におっぱい強く揉まれながら
乳首舐められるのがヤバかった黒ハート炎
こっちばっかり
気持ちよくなっちゃいました
すごく気持ちよかったです(*´艸`)
時間ギリギリになっちゃったけど
おにーさんにも
いっぱい出して貰えてよかったです揺れるハート

帰りほんとバタバタしちゃって
申し訳ないですもうやだ(悲しい顔)
次は余裕もって準備します笑
あの後無事に帰れたかな??
次もまた楽しみにしてます

また会えますよーに


ありがとうございました


たらのち

みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ