他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/26 21:24

まったりエッチなことしましょ^ ^

お兄さんのこと、
たくさん癒してあげたいです


明日の朝から
ご予約お待ちしてますスマイルフェイスハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

Ange かすみ♪

2024/03/26 21:09

こんばんは夜

はるかです

今夜は
少し肌寒いなぁと
感じるのは
はるかだけかな

お兄様に
ぎゅ〜してもらって
お互い気持ちよくなりましょチュッハートたち(複数ハート)

0時まで
よろしくお願いします目がハートハート(ドキドキ)

2024/03/26 20:39
はやく?

早くお兄さん達に

会いたいです黒ハート

明日はお昼11時16時までハートたち(複数ハート)

夜は21時1時までの

予定です

いっぱいいっぱい

舐め合いっこや

触り合いっこしたい黒ハート

限られたこの

内緒の時間‥

沢山愛し合いたいです

くれあ

2024/03/26 19:18


今日は、黒の紐パンです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚揺れるハート


軽〜く、紐を引っ張るだけですぐに脱げちゃう(^3^)/〜☆





アナタ様にほどいて欲しい私です(●^o^●)黒ハート


22時過ぎくらいから空きがありますので、仲良くイチャイチャして下さい揺れるハートチュー揺れるハート


アンジュ じゅり

2024/03/26 18:48


こんばんは、今日も、1日、お疲れ様ですm(。_。)m


久しぶりに出勤しました





22時過ぎくらいから空いてますので、仲良くして下さい揺れるハートチュー揺れるハート


お誘い、お待ちしてます黒ハート





アンジュ じゅり

2024/03/26 17:48
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/26(火) 19:00 - 1:00
03/27(水) -
03/28(木) -
03/29(金) -
03/30(土) -
03/31(日) -
04/01(月) -

遊びに来てね♪

2024/03/26 17:03


3月は、ほぼ出勤してなくて3月に入って今日は、2回目ほどの出勤です(^o^ゞ


久しぶりの出勤で張り切り過ぎてもう準備終わりましたend


張り切ってるから、アナタ様の目の前でノーパン開脚だってしちゃいます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


今日も、元気いっぱいでアナタ様のimgにむしゃぶり付いちゃうimg


22時過ぎから空きがありますのでムラムラしてるアナタ様の下のお世話は私にお任せ下さいimg


ラスト枠だったら一緒にお酒だって飲めちゃいますビールぴかぴか(新しい)ビール


イチャイチャしながら、2人っきりの裸の飲み会も良きびっくりマーク(アニメ)ですね


お誘い、お待ちしてます黒ハート



アンジュ じゅり

2024/03/26 16:09
ぎゅ?

**
**
 
ぎゅーっと抱きしめあいたいです

**

2024/03/26 14:39

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

2年ぶりなのに
はるかのこと忘れないで
いてくれて
感じてる顔も
えっちなカラダも
変わらず大好き揺れるハートって
言ってもらえて
すごく嬉しかったよハートたち(複数ハート)

すごく濃厚な時間を
一緒に過ごせて
楽しかったなぁ泣き笑いかわいい

次は…
絶対だよチュッ

ドリンクも
おごちそうさまでしたほっとした顔

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/03/26 13:24


今日は、19時から出勤ですがまだ用意するのは早いので、マッタリンコしてます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚揺れるハート


私は、お家にいる時はいつもパジャマで過ごしてます(●^o^●)


パジャマって楽だからいいですよねっウィンク


今日は、年甲斐もなくマイメロディのパジャマです(^o^ゞ


プレゼントでもらった物なので大事に着てます黒ハート



アンジュ じゅり

2024/03/26 12:54

朝から仕事してますにこにこ

やっと休憩中

昨日のお兄さんとの

ラブラブ時間を

ふと思い出したら

またムラムラ

してきちゃった

興奮したね

今日はアンジュ

お休みで

明日はまたお昼と

夜と出勤します黒ハート

遊びにきてね

写メは大好きな

焼き鳥屋さん

美味しくて月に何回か

行ってしまうにこにこ

くれあ



2024/03/26 11:42


本日、19時からご予約いただいたY様、ありがとうございます゚揺れるハート


ちゃんと覚えてますよ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


気を付けていらして下さいねチュッ


ラスト枠、22時15分くらいから空いてまするんるん


ラスト枠、埋めて欲しいなぁ目がハート


埋めてくれるアナタ様からのお問い合わせ、お待ちしてます



アンジュ じゅり

2024/03/26 10:33
めい(30歳)

おはようございます(*´`*)
最近天気が悪い日が続いてますね…
久しぶりに偏頭痛で唸りました(。-`ω-)

今週は 女の子の日中 で…
早くて 金・土曜 辺りからの 出勤…

3/29(金) 9:00~17:00
3/30(土) 9:00~16:00

長引いたら 4月からの出勤予定です
またわかったら日記UPするよ揺れるハート

今日も1日頑張っていきましょっ( )

2024/03/26 09:18

直近1週間の出勤予定です。

03/26(火) 19:00 - 0:00
03/27(水) -
03/28(木) -
03/29(金) -
03/30(土) -
03/31(日) -
04/01(月) -

遊びに来てね♪

2024/03/26 09:18


本日、19時から出勤します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚揺れるハート


スタート枠、ラスト枠、空いてるのでアナタ様に埋めて欲しいなぁチュッ


お問い合わせ、お待ちしてます



アンジュ じゅり

写メ日記へ