他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/01 22:48

こんばんはにこにこ
金曜の夜いかがお過ごしですか?桜
私はもう布団の中です


お休みの方も
お仕事のお兄さまも
よい週末を過ごしてください黒ハートハートたち(複数ハート)


早くお会いしたいです^ ^
おやすみなさいスマイルフェイス黒ハート


Ange かすみ♪

2024/03/01 22:33

2月15日も

素敵な黒ハート

お誘いハートたち(複数ハート)

ありがとう

ございましたにこにこ

お礼が

すごくおそくなり

ごめんなさいがく(落胆した顔)

そしてお待たせ

してすみません

でしたがく(落胆した顔)

でも優しく待ってて

くださり

大丈夫だよって

お兄さんの優しさが

嬉しかったです

そして会えて

嬉しかったハートたち(複数ハート)

私も会いたかったよ

楽しくて

あっという間でしたね!

また会えるまで

楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

素敵なお誘い黒ハート

ありがとう

ございました

またねバイバイ

くれあ

2024/03/01 22:18

2月14日は

素敵な

お誘い黒ハート

ありがとう

ございましたハートたち(複数ハート)

お礼が

かなり

おそくなって

しまい

ごめんなさいがく(落胆した顔)

とても話やすく

優しいお客様で黒ハート

楽しいお時間

でした

お部屋に

電子レンジ

なかったのには

びっくりしましたね

冷たいまま

食べなきゃでしたねがく(落胆した顔)

またお会い

できたら

嬉しいなぁうれしい顔

素敵なお誘い

ありがとう

ございました黒ハート

くれあ




2024/03/01 20:33

お題:おススメのジュースは?に回答♪

午後の紅茶大好きですチュッ

ストレートもミルクティーも

レモンも好き

お酒で割るのも

美味しいらしいので

今度してみようと

思いますにこにこ

2024/03/01 18:03

今夜もエッチな

夜になります

ように黒ハート

いっぱい

抱いてください

くれあ

2024/03/01 17:33

お仕事
お疲れ様です黒ハート

はるかです泣き笑い

3月ですねぴかぴか(新しい)

今日卒業式のところも
多かったと思います。

街で
花束を持った学生さん達を
たくさん見ました。

出会いと別れの季節ですが
アンジュでも
新しいお兄様との出会いが
楽しみです

今夜は
22時までの
受付になりますにこにこ

今夜も
そして今月も
よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2024/03/01 15:34

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

お部屋に入って
すぐわかりましたよ

お久しぶり
でも
変わらないお兄様が
ステキ過ぎました光るハート

帰り際
なんかバタバタで
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハート(ドキドキ)

2024/03/01 15:33

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

だいぶお待たせして
申し訳ありませんm(_ _)m

いつぶり!?
結構長い間
お会いできなかったけど
お元気そうで
安心しました泣き笑い揺れるハート

いつも
はるかを一番にしてくれて
本当にありがとうねリボンがけのハート

そして
いつもエントランスまで
お迎え&お見送り
感謝ですほっとした顔ハートたち(複数ハート)

今年も
たくさん遊んでくださいねハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/03/01 15:18

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

飲めないはるかの
コーラと
お兄様のビールで乾杯乾杯

エクレアも
おごちそうさまでした泣き笑い

はるかだけ
何度もイッちゃって
ごめんなさい冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

また長崎へ出港の際は
ぜひお誘いお待ちしております揺れるハート

2024/03/01 12:03

直近1週間の出勤予定です。

03/01(金) 17:00 - 22:00
03/02(土) -
03/03(日) -
03/04(月) -
03/05(火) -
03/06(水) -
03/07(木) -

遊びに来てね♪

2024/03/01 10:42

昨晩
お誘いくださった
お兄様方黒ハート

お誘いいただき
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お礼は
後ほど書かせて
いただきますね

今日は
17時から22時のお時間で
出勤します

ご予約
お問い合わせ
いただけると
嬉しいですうれしい顔揺れるハート

いつも見てくださって
本当にありがとうございますハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/03/01 10:12
にこ(32歳)

お兄様と一緒にいたら

時間が過ぎるのを

忘れてしまいそうになります

特にいちゃいちゃしてるときって

本当にあっという間に感じますよね

ニコはベッドの中で

お兄様と向かい合いながら

ぎゅーってするのが大好きハートたち(複数ハート)




本日は11時半頃まで空きありますスマイルフェイス
早めのお電話待ってるね黒ハート

2024/03/01 09:57
るか(35歳)

ここ数日バタバタしてましたimg


明日からはしばらく出勤しますimg


気が付いたら段々と暖かくて

過ごしやすい季節になりましたねimg


この気温が続いて欲しい…

2024/03/01 09:27
出勤

おはようございます。

今日は雨の心配はなさそうですね晴れ
でも、昨日より寒い??

一緒に温まることしましょハートハートハート

本日は、夕方まで出勤予定です。

お時間ありましたら、お誘いいただけると嬉しいですにこにこ

お待ちしてます。


かのん

写メ日記へ