他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/30 20:09
終わり?

職場の研修も終わって

今から長崎に

戻ります自動車

明日は

アンジュ出勤

予定です黒ハート

15時までの予定です

よろしくお願いします

くれあ

2024/03/30 19:03
りん(42歳)

出勤しましたぴかぴか(新しい)
お誘いお待ちしておりますにこにこ
早く素敵な貴方様にお会いしたいです
いっぱい触って欲しいなぁimg

2024/03/30 17:18

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

約一ヶ月ぶりの再会
すごく嬉しかったよ泣き笑いハート(ドキドキ)

ちょっと
お疲れだったかな

お仕事
ムリしないでねほっとした顔

もも水
おごちそうさまでした

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますリボンがけのハート

2024/03/30 17:18

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

おっとりしたコが
お好みということで
はるかを選んでいただき
はるかでよかった泣き笑いって
言ってもらえて
嬉しかったです目がハート

お風呂から
興奮しちゃって
あっという間のお時間
でしたね

楽しい時間を
ありがとうございました揺れるハート

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

2024/03/30 13:33
るみ(38歳)

只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るみ

2024/03/30 10:39

出勤しましたぴかぴか(新しい)

お時間ありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです。

平日ばかりなので、いつもとは違うお兄様方との出会いもあるといいな…

お誘いお待ちしてますハート


かのん

2024/03/30 10:09
めい(30歳)
明日…?

急遽
明日 少しの時間だけ 出勤します

9:00~11:30 の予定です

お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます

写メ日記へ