他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 22:57

あと少し
2時までいますimg

ラスト枠あいてます花*・
貴方様にうめてほしいなあスマイルフェイスリボン

寝る前に一緒にすっきりしませんか

2024/04/30 22:18



こんばんは三日月


携帯の調子が悪かったり、、
私の調子が悪かったり、、泣き顔泣き顔


やっと、落ち着いて明日は出勤します♪


予約も頂いているとの連絡を
お店からいただきましたハートたち(複数ハート)


ありがとうございますにこにこ


明日は11:00〜15:00までの受付です
よろしくお願いします♪







2024/04/30 22:18
るみ(38歳)

只今、出勤中です。
今日は 22:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るみ

2024/04/30 21:48


寝る前に
一緒に気持ち良くなって
寝ませんか泣き顔黒ハート

2024/04/30 21:12

もうムラムラ

やばいハートたち(複数ハート)

明日エッチな

くれあを

うけとめて

ください

金曜日まで

出勤する予定ですハートたち(複数ハート)

お昼も木曜はでるので

見つけてくれたら

嬉しいです

くれあ

2024/04/30 20:21

ゆきな出勤中です
今日も2時までいますよん光るハート

昨日お休みしちゃった分
今日はいつもよりもムラムラしてます(*/ω\*)

ほんとは昨日からずっと
オ○ニーしたかったんだけど…
お兄さんにしてもらった方が
100倍気持ちいから
我慢して出勤したんだよ(/_\)ハート(ドキドキ)
いい子でしょ〜泣き笑い
褒めて褒めて光るハート

お兄さんの手や口やアレで揺れるハート
ゆきなのあそこ黒ハート
とろとろにしてください(/_\)光るハート

2024/04/30 19:21

ご予約のお兄さん黒ハート
ご予約ありがとうございますハートたち(複数ハート)
いま向かってるのでもう少しお待ちくださいませほっとした顔ぴかぴか(新しい)


このあと20時頃から空いてますスマイルフェイス

夜もお誘いして欲しいな〜( ; ; )ハート(ドキドキ)

一緒にえちえちしましょ(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

2024/04/30 18:39

昨日はお休みしちゃったし
最近ゆっくりなことが多くて
全然エッチしてなかったから
今日はいっぱい気持ちよくして欲しいですがまん顔揺れるハート

ゆきなは敏感な方だから…
攻められるとすぐビクビクしちゃいます
気持ち良くなってすぐイっちゃったり
お潮出ちゃったらごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

お兄さんと気持ちイイこといっぱいしたいな
ゆきなと濃厚imgしてくださいimg

会いに来てくれたら嬉しいです光るハート

ラブコールまってます電話2ハート(ドキドキ)

2024/04/30 18:39
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 22:00 - 2:00
05/01(水) -
05/02(木) 14:00 - 2:00
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) -

遊びに来てね♪

2024/04/30 18:33

みなさん今日はなにしてるの?ふきだし
ゴールデンウィークだし
お出かけしている人も多いのかな(´・_・`)

お家で1人で気持ちよくなるのは禁止ですよ!(`・д・)σ メッ
ゆきなといちゃいちゃして欲しいなハート(ドキドキ)

お兄さんのえっちなみるく哺乳瓶
ゆきなにたくさんぶっかけてほしい目がハート熱黒ハート

ご予約お待ちしてます光るハート

2024/04/30 17:33
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 10:00 - 16:00
05/01(水) 10:00 - 16:00
05/02(木) -
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) -

遊びに来てね♪

2024/04/30 17:27
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
久しぶりに…揺れるハート
早くからのご予約ありがとう
しかも貸切でっ|・)

ご予約いただいて…
誰かなぁって思ってたのもあり…
ホテル2も違うから、わからんかったよ(σ)σ

時間いっぱい
夢の国に ようこそ~(**)ノ゙
やったかなぁ?? \(^o^)/ハートたち(複数ハート)( )ニヤッ

沢山のお土産もありがとうございました
いっぱい頬張って食べるね( )

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/30 17:03

先ほどのお兄さん黒ハート
お誘いありがとうございましたスマイルフェイスぴかぴか(新しい)
野球のお話もできて楽しすぎましたヾ(*´ω`*)ノ
お礼日記はのちほどラブレター

 
まだまだ夕方からも
気持ちイイことしたーいッ!img

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

お時間あうお兄さんからの
ちょエロエロなお誘いまってます( 3)

2024/04/30 16:48
すず(43歳)

今週3日金曜日19時から24時まで
出勤します
ゴールデンウィークですが、
お会いできたら嬉しいなー

2024/04/30 15:12

ご予約のお兄さん黒ハート
いま向かってますので
もう少しお待ちくださいませスマイルフェイスリボン

このあと17時頃から
あいてます花*・

お誘いないとさびしすぎる〜泣き顔

ムラムラやばいよっ熱
一緒に発散してくれる
エッチなお兄さんどこかなあ揺れるハート

ゆきなのえちえちパワー力こぶ
受け止めてくださいね黒ハート

2024/04/30 14:09

ゴールデンウィークの真っ最中!
お休みの方も多いとおもいますが
今日は合間の平日だし…
連休明けはお仕事憂鬱ですよね
無理しないで下さいね( T_T)\(^-^ )

お兄さんのお仕事の疲れが
少しでも無くなるように
ゆきなが精一杯癒せるよう
ご奉仕頑張りますハートたち(複数ハート)

お誘いお待ちしてます

2024/04/30 13:09
午後もムード

午前中お疲れさまですimg

お仕事のお兄さんは
午後からも頑張ってください( ω)ファイト!!

ゴールデンウィークだから
お休みの方も多いですよね〜ムード

お出かけも良いけど
ゆきなと一緒に
ベットで気持ちイイimg
しませんか黒ハート

4月最後の日に
お誘いないとさびしいよー( ; ; )

お電話まってますハート(ドキドキ)

2024/04/30 12:18
にこ(32歳)
キュンハートたち(複数ハート)


お兄様の優しさに

いつもキュンキュンしているニコです

いつもドキドキさせられてる分

ニコもお兄様のこと

いっぱいドキドキさせたいな揺れるハート

2024/04/30 11:24

エルミタージュの貴方様
日曜日はお誘いありがとうございましたimg

はじめましてで
お互いドキドキでしたね揺れるハート
優しいお兄さんで安心しました(*^^*)花*・

スタイルが良くて羨ましいぴかぴか(新しい)
あそこも若くてすごかったです黒ハート
いきにくいかも??と言ってたけど
全然そんなことなかったですね目がハート目がハート
たくさん気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです(*´▽`*)ムード

素敵な趣味のお話も楽しくて
もっと聞きたかったなー!ぴかぴか(新しい)

またタイミングあう時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/04/30 11:09

私の部屋、リピーターの貴方様
日曜日はお誘いありがとうございましたimg

1年ぶりくらいですねっムード
またお会いできて嬉しいです泣き顔黒ハート
今回も長いお時間に延長もたくさんありがとうございますハートたち(複数ハート)

お兄さんおすすめの音楽を聞いたり
色んなお話をしたり
お風呂でイチャイチャしたりハート目がハート

とっても楽しくて
あっという間のお時間でした(*´▽`*)ムード

たまにはゆっくり休んでいいよ〜と
ふたりでお昼寝出来たのもすごく嬉しかったなあぴかぴか(新しい)

またタイミング合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へ