他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/10 22:36
るみ(38歳)


\(^o^)/ハートたち(複数ハート)*¨*.,,♪\(^o^)/ハートたち(複数ハート)*¨*.,,♪\(^o^)/ハートたち(複数ハート)*¨*.,,♪\(^o^)/ハートたち(複数ハート)*¨*.,,♪\(^o^)/ハートたち(複数ハート)*¨*.,,♪\(^o^)/ハートたち(複数ハート)*¨*.,,♪\(^o^)/ハートたち(複数ハート)*¨*.


609のK様♪
初めましてで、ご一緒いただき
ありがとうございましたかわいい

嬉しいお言葉も沢山いただき
沢山感じて貰えて良かったです

次回もと言ってもらえて
嬉しいですぴかぴか(新しい)

またお会いできますように

るみ紫ハート

2024/04/10 19:54

もう我慢できない

早く金曜日に

ならないかなぁー

おかしくなりそう‥黒ハート

くれあ

2024/04/10 19:39

本日は、ありがとうございました(*^^*)
お会いできて嬉しかったです!桜ハートたち(複数ハート)


初めましてのお兄さんと
またお会いできたお兄さん方ぴかぴか(新しい)

またお会いできたら、安心するし、
嬉しいので^ ^ハートたち(複数ハート)

ぜひまた遊びにいらして下さいね♪スマイルフェイス黒ハートぴかぴか(新しい)

2024/04/10 18:39


明日、初の午前中の初体験を奪ってくれるのはだぁれだ、、、img


明日の下着は、フルバックにしようかTバックにしようか凄く悩んでますimg


アナタ様は、どちらがお好き?img


午前中からのイチャイチャって非日常的な感じで、ドキドキ、ワクワクですっimg


アナタ様のimgを、ペロペロ、レロレロ、奥までむしゃぶり付きたい私img


エロ〜ぃ、お誘いお待ちしてますimg



アンジュ じゅり

2024/04/10 18:21
本日は

本日1日は
結局休みになってしまい…
すみませんでした…
事前のご予約も頂いてたのに。
アパレル仕事の
シフトでどうしてもでないと

いけなくなってしまい…(´;ω;`)

もし、もし
またお会いできる機会がありましたら
メッセージで
リクエスト日送ってください(´;ω;`)

2024/04/10 18:21
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

04/10(水) 10:00 - 16:00
04/11(木) 10:00 - 16:00
04/12(金) -
04/13(土) 10:00 - 16:00
04/14(日) -
04/15(月) -
04/16(火) -

遊びに来てね♪

2024/04/10 17:09
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
久しぶりに
大変な時に… お誘いありがとう(´`)

今日はどうかなぁってなってたけど…
無事にバナナあせあせ(飛び散る汗) いっぱいね手(チョキ)花丸( )ニヤッ

きついよねっ…
ゆっくり身体を休めてね()
復活を 待ってるよ揺れるハート

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/10 16:36
にこ(32歳)
今まで?


今日は午前中から先程まで
長いお時間一緒にいてくれて
ありがとうございました揺れるハート

本当に楽しすぎる癒しのお時間でした

お礼日記を改めて書くので
見てね黒ハート

2024/04/10 14:36

直近1週間の出勤予定です。

04/10(水) 休み
04/11(木) 10:00 - 14:00
04/12(金) -
04/13(土) 19:00 - 23:00
04/14(日) -
04/15(月) -
04/16(火) -

遊びに来てね♪

2024/04/10 13:51


こんにちは、お仕事お疲れ様ですm(。_。)m


今日は、とっても良いお天気太陽


明日ですがアンジュに入店して以来、10時〜14時という珍しい時間で出勤しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


午前中から出勤するの初だからドキドキ感が半端ない〜っimg


でも楽しみ、、、揺れるハート


素敵な出会いがあるといいなぁimg


お問い合わせ、お待ちしてますimg



アンジュ じゅり

2024/04/10 11:54

こんにちは太陽

少しお久しぶりの日記ですスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

お昼のお仕事が連日残業続きで
なかなか日記を書けず(´・_・`)
不正出血があったりもして
ちょっと体調もいまいちな日が続いておりました涙

季節の変わり目って
体調崩しやすくなりますよねあせあせ(飛び散る汗)
お兄さんも気をつけてくださいませ( ; ; )

オキニトークのお返事も
お待たせしてしまいごめんなさいm(_ _)m
本日夜には返信するので待っててくださいぴかぴか(新しい)

次の出勤は
12日からの予定ですムード
4月後半からGWまでは珍しく
いつもよりたくさん出勤できる予定です(*´ω`人)~

タイミングあうお兄さんは
お誘いしてくれたら嬉しいな


2024/04/10 10:30
出勤?

ただ今、出勤しましたスマイルフェイス

いっぱい触れ合って、
あったかい気持ちになれたら
嬉しいな


電話してねにこにこ黒ハートハートたち(複数ハート)
ご予約もありがとうございます

Ange かすみ♪

2024/04/10 09:00

おはようございますぴかぴか(新しい)

本日、出勤しますスマイルフェイス黒ハート
ちょっとドキドキします

お会いできること、
楽しみにしています(*^^*)黒ハートハートたち(複数ハート)


Ange かすみ♪

2024/04/10 08:00

今日も一日

頑張ろうね黒ハート

今週の出勤は

12日金曜日と

13日土曜日に

なりますハートたち(複数ハート)

ムラムラMAXだよー

早くお兄さん達に

会いたいです

よろしくお願いします

くれあ

写メ日記へ