他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/02 23:15

本日は仲良しのお兄さんのおかげで
完売です黒ハート
ありがとうございます泣き顔黒ハート

明日は10時から出勤します(^-^)/
珍しく午前中からの出勤です!
お寝坊しないように気をつけます泣き笑い

お昼間の早い時間しか会えないよ〜ってお兄さんも
この機会にお誘いしてもらえたら嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今週は金曜日までの
残り3日のみの出勤です花*・

タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいなあ……
お誘いないとさびしいよっ( ; ; )

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

2024/04/02 23:00
明日?

もしかしたら

お昼も短時間

でれるかも

しれませんにこにこ

時間は12時15時です黒ハート

はっきり

決まったら

明日出勤あげますにこにこ

よろしくお願いします

くれあ

2024/04/02 22:21

このあとご予約してくださった仲良しのお兄さん黒ハート

今月会えるの早すぎてびっくりだよ〜!!!
嬉しすぎる泣き顔黒ハート
しかも今日はこの前お兄さんが見たいって言ってた下着だよ〜!
すごすぎない?!

オプションの電マがゆきな持参できないので、良ければバイブかローターかほかのものに変更してもらえたら助かります(>人<)
コスプレにする?
色々持っていきますね笑顔(サングラス)ぴかぴか(新しい)

お時間になったら向かうので
待っててねー(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

2024/04/02 22:06

4月最初の出勤から
ゆっくりはさびしすぎるよう( ; ; )

新年度かわったばかりだから
みなさんお忙しいですよねあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないのかなあ(´・ω・`)

月末からはGWだから
前半のうちに
色々とやっておきたいですもんねスマイルフェイス

お兄さんの疲れを
少しでも癒せるよう
いっぱいご奉仕させてほしいな〜黒ハート

性欲と一緒に疲れも出して
スッキリしちゃお?(*´ч ` *)

2024/04/02 21:21
性欲ハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

女の子週間で
1週間以上オ○ニーもしてないから
ゆきなのムラムラはそろそろ限界かも(/_\)

朝起きたときからずっと
ムラムラしてるよう( т т )

お兄さんのかたいの黒ハート
たくさん触りたいし
ゆきなのことも
いっぱい触ってほしいなハート(ドキドキ)

お兄さんはおっぱい見ながらするのと
むちむちのおしり見ながらするバック
どっちが好き...?光るハート

ゆきなが好きなのは...

会って確かめに来てください( *´艸`)黒ハート黒ハート

お兄さんのかたくて大っきいアレでバナナ黒ハート
いっぱいすりすりしてね?img

2024/04/02 21:15
すず(43歳)

20日土曜日
17時から出勤します
お会いできたらいいなーーダッシュ(走り出すさま)
マツエクもネイルも新しくして
待ってますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2024/04/02 20:48
18禁18禁18禁

4月から日記の規制が
厳しくなったみたいです涙

今までみたいに
エロエロ満載のお写真や動画を
アップして消され過ぎると
お店の日記が全部停止してしまうことも起こるのだとかげっそりげっそり

普通の私服の日記でも
たまに消されたりしてたから
消されちゃう基準が
いまいちわからなくて
難しい〜〜( ω )ふきだし

ギリギリのところ
せめていきたいですよねえ( * ̄  ̄*)ウフフ

2024/04/02 20:18
桜桜

先週までは開花が遅れてるって言ってたのに
咲き出したらあっという間に満開桜桜

見頃は今週いっぱいかな?
雨で早く散っちゃいそうですね涙

見れる時にいっぱい見て
お写真撮っておこうimg

2024/04/02 18:15

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいますハート

4月初出勤〜花*・
お誘いあるといいなあ(´・_・`)

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

お時間あうお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘い黒ハート
お待ちしております

一緒にimgで気持ちイイこと
いっぱいしようね黒ハート

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

2024/04/02 15:54
にこ(32歳)


明後日からの出勤楽しみだぁーimg
お兄様呼んでくれるかな…img

ルンルンムード



久々の出勤でドキドキだけど
楽しみに待ってますハートたち(複数ハート)

2024/04/02 15:24
美容院美容院美容院

前髪を
切られすぎてしまいました(´;ω;`)

さいあくだー失恋

伸びるまでしばらくかかるので
見慣れないし変でも
笑わないでね泣き顔泣き顔

早く伸びろぉ〜〜〜\\┌( ┌ )┐////

2024/04/02 14:27

昨日はゆっくり休んだら

すっかりお腹の痛みは

良くなりましたにこにこ

女の子の日は

まだ

はじまらないので

明日予定どおり

出勤します黒ハート

よろしくお願いします

くれあ

2024/04/02 14:16

こんにちは晴れ
午前中おつかれさまですimg
午後からもあと少し
頑張っていきましょう〜( ω)


ゆきなは18時から
アンジュ出勤します花*・

4月初出勤ですimg

今月初出勤、お誘いあるかと
いまから不安でドキドキ(◎-◎;)!!

お誘いないとさびしいよ〜泣き顔泣き顔

平日の夜からですが
お時間あうお兄さんからの
エッチなお誘いお待ちしております

女の子週間のあいだは
ひとりでするのも我慢してたから
ムラムラやばいです(/_\)(/_\)

お兄さんといっぱいimgしたいなあハート(ドキドキ)

ご予約、お問い合わせ
まってます( *´`* )

2024/04/02 09:18

3月お会いして下さったお兄さま
誠にありがとうございました(*^^*)ハートたち(複数ハート)


桜が満開になってきましたね桜
今週は少しのんびり過ごしたいなと思ってますぴかぴか(新しい)


新年度でバタバタするかもしれませんが、がんばりましょうね♪ハートたち(複数ハート)

また4月もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
かすみ♪

写メ日記へ