他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/21 18:03
めい(30歳)

今週もお誘いありがとうございました揺れるハート
やはり今週も バタバタして
思うように なかなか出勤できず…( ;)
今日は無事 出勤できてよかった花丸

来週は 女の子の日が…ってこともあり
きたら一時 やすみです()
それまでの予定では…
4/23(火) 9:00~17:00
4/25(木) 9:00~17:00 出勤予定です
いきなりきちゃった時はごめんなさい…

GWも近いですが… 今のところ
出勤予定は 5/6(月)祝 のみです
ただ… いきなり出れるように
なったりってこともあるかも… ?!
その際はまた日記UPしますね|・)

2024/04/21 17:51
明日は?

明日は、久しぶりの月曜出勤です
ドキドキ!(**)

お会いしたお兄さまにも、
初めましてのお客さまにも、
会えたら嬉しいな

2024/04/21 13:18
るみ(38歳)



貴方様に会えると嬉しいです

ウズウズな私としましょimg


るみ紫ハート

2024/04/21 13:12
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
早くからの前日ご予約
ありがとうございました揺れるハート

あれから… すぐ逢えて嬉しかったよ

今日も いっぱい いっぱい…バナナあせあせ(飛び散る汗)
気持ちよくなってもらえたよね?? |・)

次はいつ逢えるかなぁ…
次の出勤まで 待っててね( -`ω-)

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/21 11:12
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
はじめましてのお誘い
ありがとうございました

変態サン だったのですね??( )ニヤッ
いろいろ 発明 ひらめき して凄いな指でOK揺れるハート

時間 気になりながらも…
気持ちよくなってもらえてよかった

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/21 10:33
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

04/21(日) -
04/22(月) 10:00 - 16:00
04/23(火) 10:00 - 16:00
04/24(水) -
04/25(木) 17:00 - 0:00
04/26(金) -
04/27(土) -

遊びに来てね♪

2024/04/21 10:12
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
809のYさま♪

初めましてでご一緒いただき
ありがとうございましたかわいい

オシャレなY様
年齢聞いてびっくりすぎました熱
あちらのほうも
エッチすぎましたよ〜黒ハート


いつかまた、長崎に来られた際は
るみを思いだしてくださいねチュッ

るみ紫ハート

2024/04/21 09:18
るみ(38歳)


久しぶりに日曜日出勤ですimg

お時間合われましたら
是非是非img
一緒に気持ち良い事しましょimg

お誘い楽しみにお待ちしておりますimg


るみ

2024/04/21 09:18
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
402のK様♪

ちょっとお時間あきましたが
また、お会いできて嬉しかったです

K様とのお時間は私も癒されちゃいますスマイルフェイス
お話も楽しいし♪エッチなお時間も
楽しいです
今回はちょっとおとなしめに
なっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
次また、お会いできたら
濃厚なお時間にチュッ

いつもありがとうございますかわいい

るみ紫ハート

2024/04/21 09:06
めい(30歳)

今日は… あいにくの雨雨
…晴れの日が続いてたから晴れ
雨も大事だよね( -`ω-)
酷くならないならいいんだけど

本日は 12:00までの 受付予定です

お時間合いましたら
お誘いお待ちしてます揺れるハート

2024/04/21 09:03
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
206のT様♪

まさかのこんなに早くお会いできるなんて
嬉しかったです

初めましてでは通用しませんよ〜笑
エッチなT様を忘れるなんて
できませんよ

今回は新しいパターンで
楽しかったです黒ハート

またまたエッチなお時間を
ありがとうございましたかわいい

またお会いできますように

るみ紫ハート

2024/04/21 08:30
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
306のTくん♪

今回も私の想いが届いてくれたかなスマイルフェイス
会いに来てくれてありがとうかわいい

いつもと変わらず目と目で通じ合い
楽しいお時間でした

今までも沢山の時間を過ごしてくれて
本当に嬉しいです
これからも宜しくお願い致しますにこにこ黒ハート


るみ紫ハート

2024/04/21 08:30
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
302のI様♪

初めましてでご一緒いただき
ありがとうございましたかわいい

お仕事帰りにスッキリして貰えて
良かったです

年代も近いのもあって色々と
通じあえましたねにこにこ

また、ムラムラしちゃったら
るみを思いだしてくださいね(^-^)/黒ハート

るみ紫ハート

2024/04/21 08:09
るみ(38歳)


おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

401のM様♪
初めましてでご一緒いただき
ありがとうございましたかわいい
しかも長いお時間にしていただき
ゆっくりご一緒できて嬉しかったです


嬉しいお言葉も沢山いただき
エッチな私を気に入って貰えたかな
楽しく気持ちいいお時間でしたね

また、お会いできそうな予感が…
楽しみにお待ちしております黒ハート
お飲みものもありがとうございましたクローバー*゜

るみ紫ハート


2024/04/21 03:03

今日もお誘いありがとうございましたimg

前半はゆっくりでしたが
夜からはご予約いただき感謝です(**).。.:*
いっぱい気持ちイイことできて嬉しかった〜!!にこにこ光るハート

お問い合わせしてくださったのに
お会いできなかったお兄さんごめんなさいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
またタイミング合う時があれば
その時はお会い出来たら嬉しいです泣き顔泣き顔

ゆきなは日曜日はお休みですスマイルフェイス
次の出勤は月曜日のお昼間からの予定です花*・
週初め月曜日のお昼間からですが
お時間あうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいな( ; ; )ハート(ドキドキ)

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

子羊ふきだし。 。☆



2024/04/21 00:39
すず(43歳)
お礼?

リバーサイド310様
いつもありがとうかわいい
会えるて思わなかったよー
また、会えるといいなーハートたち(複数ハート)

2024/04/21 00:03
ラスト?

先ほどのハートたち(複数ハート)

お兄さん

ありがとう

ございました黒ハート

ローション結局いらない

くらい

グチョグチョでしたね笑

めちゃ興奮しました

ラストだけ1時まで

空いてます

明日はアンジュ

お休みになりますがく(落胆した顔)

寝る前に抱いてほしいなぁ黒ハート

くれあ



写メ日記へ