他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/27 23:03
連休花*・


ゴールデンウィークは
みんなお出かけや旅行を満喫してるのかな

今週はゆっくりな日が多いから
ちょっと凹み気味なゆきなです( _ _ )

土曜日の夜なのに
えっちなことできないのはかなしいっimg

あと少し2時まで
お誘いお待ちしております黒ハート

今日から入店された
素敵な新人さんもいるから
遊ぶならぜひぜひアンジュで!ハートたち(複数ハート)

2024/04/27 22:15

夜になるとなぜかわからないけど
ムラムラしてえっちな気分になっちゃう〜(/// ^///)

お昼間はオプションで
バイブを選んでくれた
お兄さんにたくさん虐められて
いっぱい連続イきしちゃったけど熱黒ハート

夜はまだまだお誘いないから
発散できなくて
ものたりないよ〜( ; ; )

ゆきなとお兄さん
どっちが先にイッちゃうか
攻め合いっこ勝負しよ?キスマークハート(ドキドキ)

2024/04/27 21:57

バタバタで

今日もアンジュ

出勤できんやったがく(落胆した顔)

もうムラムラだよ‥

もしかしたら

明日もお休みに

なるかもしれません‥

そのかわり

29日祝日になりますが

お昼出勤しますにこにこ

今月最後の出勤に

なりそうですびっくりマーク

来月はじめは1.2.3.4まで

出れたら良いなぁと

思っていますにこにこ

よろしくお願いします

くれあ

2024/04/27 21:33
再び?

出勤してきました

V・ファーレンは観終わって
夕散歩して
ヴェルカの続き観て出勤泣き笑い

明日は
清水×岡山をテレビで観ながら
スマホでヴェルカ観る目

30日もお弁当ないから
U23代表戦観る笑

GWでどこ行っても混んでるだろうし
人混み嫌いだから
出勤するかテレビ観るかの通常運転で
GW終わりそうです

もうお休みに入った
お兄様方は満喫してくださいねーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ということで夜は23時までの受付です

お誘いお待ちしております

2024/04/27 21:03
にこ(32歳)
ご予約?


明日15時15分
ご予約ありがとうございますimg

やっと逢えるimgハートたち(複数ハート)
嬉しい
久々だね
逢いたかった

いっぱい楽しみましょうねimg
明日は宜しくお願いします黒ハート

2024/04/27 21:03

ゴールデンウィークだから
お出かけしてるお兄さんが多いのかな(´・_・`)

お誘いないと
さびしい〜泣き顔失恋

飲み会帰りなどなど
アンジュで遊びませんかぴかぴか(新しい)

えろーい女の子が
たくさんいますよ( * ̄  ̄*)ウフフ

ラブコールまってます電話2ハート(ドキドキ)

2024/04/27 19:18

今日も新しい下着ですムード

花柄の可愛らしさと
配色が珍しくてひとめぼれっチュッハート(ドキドキ)目がハート

お兄さんにも可愛い下着
見てもらいたいなあぴかぴか(新しい)

2024/04/27 17:51
むちっ黒ハート

ムチムチボディ(ノ)*´`*(ヾ)黒ハート

好きなお兄さんいないかな

ゆきなは身長高くて
むちむち体型なので
スレンダーな女性が好みのお兄さんには
ガッカリされちゃうかもです( _ _ )img

おっきいおっぱいと
おっきいお尻が好きなお兄さんが
いてくれたら嬉しいなあ…泣き顔黒ハート

柔らかいから
抱き心地は良いですよ!!( *´艸`)ハート(ドキドキ)

2024/04/27 17:36
夜も?

突然自由時間ができたので
夜出勤します

とりあえず
ワンズの夕散歩行ってきます犬

2024/04/27 17:27

こんにちは泣き笑い

はるかですクローバー

GW始まりましたが
皆様いかがお過ごしですかほっとした顔

はるかは
昨日昼職終わって
福岡へ行ってきましたるんるん

初新幹線に
初肉寿司と
楽しんできましたよ

たまには
ふらっと行くのも
いいかも表情(嬉しい)

お仕事の方も
お休みの方も
ステキな連休を
お過ごしくださいねかわいい

2024/04/27 17:18

先ほどのお兄さん方黒ハート
お誘いありがとうございましたハートたち(複数ハート)
お礼日記はのちほど書きますねラブレター

まだまだ夕方からも
アンジュでお誘いお待ちしております

気持ちイイことしたりないよ〜熱

ムラムラ黒ハート
うずうず(・ω・//))黒ハート

一緒に性欲発散してくださいっimg

2024/04/27 17:18
にこ(32歳)



何でも値上がりで
困っちゃいますね


フルーツが大好きで
いちごイチゴを買いたいのに
高すぎて買えませんimg涙


いちごが安くなることは
ないのかな…

2024/04/27 17:18
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
初めましてのお誘いに
前日ご予約も ありがとうございました

日記見てくれてて本嬉しいハート
Goodタイミングだったんだね|・)

いっぱい 興奮してもらえて…
めいヒツジ は ルンルンですっ揺れるハート (ω)(ω)(ω)ムード

気持ちよくなってもらえたかな…??
ゆっくり休んでね()

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/27 15:15
モモモモモモ


今日もドキドキしながら出勤してます
お誘いあるかなあって不安が少しあるけどあせあせ(飛び散る汗)
どんなお兄さんに会えるか楽しみ!ふきだしかわいい


お兄さんの好きなプレイなど
色んなプレイたくさん教えてほしいな…?(/_\)黒ハート
ゆきなをお兄さん色に染めて欲しいです(/// ^///)

お兄さんのこと癒せるように
精一杯ご奉仕させて下さい
一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな

ふたりで濃厚えちえちimg
時間いっぱいしましょうね(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)

2024/04/27 14:45
にこ(32歳)
明日黒ハート?


お兄様と一緒にいると

楽しい時間が共有出来て

すごく幸せハートたち(複数ハート)

一緒にいる時間が楽しいのはもちろん

楽しかった思い出の話も共有できるから

時間以上の満足感があるんですよねぴかぴか(新しい)

これからもお兄様といろいろな楽しさを

共有出来たら嬉しいな

いっぱいニコとお話しようね黒ハート

明日は日曜日出勤目がハート
宜しくお願いしますスマイルフェイス

2024/04/27 14:18

やわらかましゅまろ
Fカップのおっぱい黒ハート

お兄さんに触ってほしいな目がハート

2024/04/27 13:27

ご予約ありがとうございますハートたち(複数ハート)
いま向かってるので
もう少しお待ちくださいませほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お問い合わせが被ってしまって
お会いできなかったお兄さんごめんなさい泣き顔
またタイミング合う時があれば
お誘いしてもらえたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

このあと16時半頃からあいてます!!

一緒に気持ちイイことしてくれる
お兄さんからのご予約お待ちしております

2024/04/27 13:15


デートコース、リピーターの貴方様
昨日はスーパーロングでお誘いありがとうございましたimg

ずっと楽しみにしてたから
本当に楽しかったです!!ぴかぴか(新しい)
楽しくて美味しくて気持ち良くて…
幸せなお時間をありがとう(**).。.:*
また会える日を楽しみにしてますね

2024/04/27 12:45

お弁当作りから解放されているので
時間を気にせず寝たら
7時間も寝ていた、、泣き笑い

なので
今日はめっちゃ元気うれしい顔ハートたち(複数ハート)

今日も15時まで
お誘いお待ちしております

2024/04/27 09:21
るみ(38歳)

おそくなってしまいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
1218のN様♪

初めましてで長崎初のお遊びに
ご一緒いただきありがとうございましたかわいい

もう我慢できずに沢山でちゃいましたね
気持ちよくスッキリして貰えて
良かったですチュッ

マッサージも気に入って貰えて
お話も沢山できて楽しかったですムード

いつかまた、長崎に来られた際は
思いだしてくださいね


るみ紫ハート

写メ日記へ