他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/06 21:27

こんばんはぴかぴか(新しい)

はるかです泣き笑い

土曜日の夜
何してお過ごしですか

お時間ありましたら
はるかと一緒に
遊びませんかチュッ

今夜は
0時までの受付予定です

お誘い
楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

2024/04/06 20:18
Yさまハートたち(複数ハート)



初めましてのお誘い
ありがとうございましたにこにこ


穴フェチ?笑
めっちゃ見るやーんうれしい顔


楽しかったし、最後なんか
時間ないのに、離れられんかったしねハートたち(複数ハート)
仲良くなれて良かったよ♪


ちゃんと覚えとくね
水曜日お休みの確率の高い事
楽しみに再会を待ってます


これからも、よろしくお願いします黒ハート


2024/04/06 20:06
りん(42歳)

雨やんだみたいですね雨
どう過ごしてますか?
貴方様にあいたいですimg
imgしましょimg
お誘いお待ちしておりますimg

2024/04/06 19:21
Hさまハートたち(複数ハート)



久しぶりの出勤で
タイミングよくお会いできて最高にこにこ


お仕事前にお時間下さって
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


いいとこで?これからってとこで??
時間が来てしまったから、
続きはまた今度ね黒ハート


会議は居眠りせずに乗り切りましたか?
また、会えるの楽しみにしてますねーにこにこ







2024/04/06 18:54

皆様今日も

お疲れ様です黒ハート

くれあは

仕事して

帰宅しました

明日はお休みなので

買い物したり

ジム行ったり

お家で

ゆっくりしようと

思ってますにこにこ

アンジュ出勤は

次いつかまだ未定ですが

来週出勤が

わかると思います

週末くらいかなー

よろしくお願いします


くれあ







2024/04/06 17:21
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
出勤見つけてくれてありがとう揺れるハート
久しぶりに逢えて嬉しかったぁ(´`)

いっぱい いちゃいちゃ
ラブラブチュッハートたち(複数ハート) して…
とっても 気持ちよかったね揺れるハート

疲れてたみたい?!
ゆっくり おやすみなさい(**)ノ゙

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/06 16:39
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
誰かなぁって思えば…
な・な・なんと… ドSのイケメン様やんっ揺れるハート
久しぶりに 逢えたね|・)

最初っから 色んな意味で
ドッキドキ ( )ニヤッ

もう… あんなに強くつねられたら…
そりゃ… イっちゃうよ… (/// ^///)
いつも虐められちゃうっ(*/▽\*)キャッ

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/06 15:03
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

04/06(土) 10:30 - 16:30
04/07(日) -
04/08(月) -
04/09(火) -
04/10(水) 10:00 - 16:00
04/11(木) 10:00 - 16:00
04/12(金) -

遊びに来てね♪

2024/04/06 14:27
やっと?

こんにちはクローバー

はるかですハート(ドキドキ)

今週は
昼職の都合や
体調不良で
出勤できない日が
続いてましたが
やっと今日出勤できそうですうれしい顔揺れるハート

来週は
また女子日で
一週間お休みになるので
今夜お誘いいただけると
嬉しいなぁ目がハート

ご予約
お問い合わせ
すごく楽しみに
お待ちしております黒ハート

今は昼職の
休憩中ほっとした顔

夜お兄様方に
お会いできるのを
楽しみにお仕事がんばりますにこにこ

お仕事中のお兄様も
ムリしないで
ゆっくりね

2024/04/06 14:15
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
久しぶりに お誘いありがとう
予定より 長い時間で

いつもと変わらず…
時間いっぱい いちゃいちゃ
ラブラブハートたち(複数ハート) できたね( * )

今日もたっぷりとイカされちゃった揺れるハート
いっぱい気持ちよくなってくれたよね??

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/06 14:06
にこ(32歳)
1枠?


今から15時半頃まで
空きありますスマイルフェイスハートたち(複数ハート)

残り1枠となりましたimg


お電話待ってます

2024/04/06 12:19
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
今日は… 朝一早くからの問い合わせに
ご予約ありがとうございました

朝から ルンルン気分で出勤したよ揺れるハート
やっぱり 久しぶりのM様だった
ふふふっ… 忘れられたかと思った??
ちゃんと覚えてたでしょ?!( )ニヤッ

今日もたくさん乱れ?!
イカされちゃいました(/// ^///)
楽しい時間をありがとうございました

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/04/06 11:39
めい(30歳)

11:45~ ご予約のT様
もうすぐ逢えるね揺れるハート わくわくっハート

16:00 までの受付予定です
まだまだ 貴方様からの
えっちな お誘いお待ちしてます揺れるハート

2024/04/06 10:27




今回もまた、久しぶりの出勤になりましたあせあせ(飛び散る汗)


今月は、たくさん出勤できたらなわーい(嬉しい顔)
と、思っているところです


今日は、14時までの受付予定です


よろしくお願いしますさくらんぼ

2024/04/06 09:06
めい(30歳)

今日も元気に出勤しました
朝晩は、まだ肌寒いなぁ…:( ´ω`):

スタートからのご予約 M様
ありがとうございます揺れるハート
もうすぐ逢えるね楽しみ

本日 16:00 までの受付予定です

まだまだ お誘いお待ちしてます(* *)

2024/04/06 08:54
にこ(32歳)


出勤です黒ハート黒ハート黒ハート

お兄様にお逢いできるの楽しみっimg


いっぱいイチャイチャしましょーねimgimg

2024/04/06 03:15
来週花*・

今日もお誘いありがとうございましたimg
お礼日記はのちほど書きますねラブレター

次の出勤は
来週末の予定です花*・

スケジュールが確定したら
日記でもお知らせしますスピーカ

来週からは
もっともっといっぱい
気持ちイイことできたらいいな〜光るハートぴかぴか(新しい)


明日は推し活ぴかぴか(新しい)
大好きな歌舞伎俳優さんに
会いに行ってきます光るハートぴかぴか(新しい)

お兄さんもゆっくり休んでくださいね(*^^*)

子羊ふきだし。 。☆

2024/04/06 03:15

帰宅しました

ご予定の時間より長く

そして延長まで

ありがとう

ございました黒ハート

今までで一番って

美人って褒めて

いただいて

私にはもったいない

お言葉です

ありがとうございますにこにこ

明日気をつけて

帰ってくださいね

さて肌のお手入れして

寝ます

おやすみなさいハートたち(複数ハート)

くれあ

2024/04/06 00:03

今日が今週最後の出勤だよ〜

お誘いないとさびしいなimg

華金の夜夜三日月*゚

寝る前に一緒に
ベッドで運動しませんか( * ̄  ̄*)

身も心もすっきりしちゃおimg

写メ日記へ