他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/07 22:06

おやすみなさいスマイルフェイス黒ハートハートたち(複数ハート)
いい夢みようね
来週もがんばりましょ(^^)桜

2024/04/07 20:12

お題:キテネってどれくらい送ってるの?に回答♪
毎日送ってるよハート
そしていつも見たよ
嬉しいですハート
チェックしてますよ!
マイガール登録も
よろしくお願いします\(^o^)/

メッセージも
めっちゃ嬉しいです猫

2024/04/07 19:21


こんばんは、じゅりですimg


かな〜り久しぶりの更新となりますが忘れられてないかなぁ?img


な〜んて心配しながら火曜日に出勤しますimg


19時〜0時の出勤予定ですimg


久しぶりの出勤で今からドキドキimg


だけどお会い出来た時にはとろけるような濃厚な一時を過ごせたらいいなぁimg


2人っきりのimgな夜を楽しみましょimg


素敵な出会いがありますようにimg


皆様、どんな日曜日をお過ごしでしたか?img


私は、佐世保バーガーを食べに行きましたよ〜img


それでは、おやすみなさいimg


いい夢見て下さいねimg



アンジュ じゅり

2024/04/07 19:06

直近1週間の出勤予定です。

04/07(日) -
04/08(月) -
04/09(火) 19:00 - 0:00
04/10(水) -
04/11(木) -
04/12(金) -
04/13(土) -

遊びに来てね♪

2024/04/07 17:06
4月10日

みなさまに
お会いできるのが
楽しみです♪
4月は忙しくて
この日しか無理でした(´;ω;`)
なかなか
スケジュールがあわなくて………
少し暖かくなってきた
季節に
ゆうかといちゃいちゃハートしませんか?

では水曜日を楽しみに
お仕事がんばります猫

2024/04/07 16:06
わー?

ハート。・゚゚・。ハート。・゚゚・。ハート。・゚゚・。゜ハート。゚゚・。ハート。・゚゚・。ハート。・゚゚・。ハート
 
普通のパンツ笑
なんか恥ずかしいですね(^^;ぴかぴか(新しい)

2024/04/07 15:45

今週も一週間、お疲れさまでした(*^^*)桜
久しぶりの投稿で少しドキドキします♪ぴかぴか(新しい)


来週は、
10日(水)10:3015:00
13日(土)10:3015:00
に出勤します
楽しみです

よろしくお願いします黒ハート
Ange かすみ♪

2024/04/07 13:48
りん(42歳)

只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

りん

2024/04/07 13:48

次のアンジュ出勤は12日金曜日と

13日土曜日を

予定してます黒ハート

お昼も少し出れたらなぁ‥

時間は決まり次第

連絡します

よろしくお願いします

くれあ

2024/04/07 12:12
めい(30歳)

新年度も始まり… みんなバタバタしてる?!
なんだかんだで 先月に続き めいヒツジ
バタバタと しております…( ;)

お花見もする前に 散ってきてるし…
まぁ… 花より団子だんごなのですが()

今週は… たくさんの リピ様に逢えて
素敵な日々を過ごせました
ありがとうございました(´`)

来週は…
4/8(月) やすみ
4/9(火) やすみ
4/10(水) 15:00~17:00
4/11(木) 9:00~15:00
4/12(金) 15:00~17:00
4/13(土) 未定
4/14(日) 未定 の予定です

土日は どちらか 出勤できそうです揺れるハート
今のところ… 日曜のほうが 確率高いかな?!
日曜に 出れたらいいなっ揺れるハート
いつも通り わかり次第 UPしますね|・)

来週も… えっちなお誘い
お待ちしてます(* *)。o

写メ日記へ