他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/27 22:54

先ほどのお兄さん

素敵なお誘い

ありがとうございました

ヌルヌル

バック素股気持ち良くて

やばかった

たっぷりおしりに

エロすぎた

ありがとう黒ハート

まだまだエッチな夜は

これからです

1時までいますハートたち(複数ハート)

あそぼ黒ハート

くれあ

2024/03/27 22:09

一日お疲れさまでしたスマイルフェイス
明日は、いっぱい気持ちよくなってほしいな^ ^
楽しみにしていますハートたち(複数ハート)


Ange かすみ♪

2024/03/27 21:12

今夜も素敵な

エッチな夜に

なりますように‥黒ハート

くれあ

2024/03/27 21:03

こんばんは夜

はるかですほっとした顔

今日も
元気に出勤してきました泣き笑い

今夜も
ステキなお兄様と
お会いできますように揺れるハート

2024/03/27 15:42
興奮?

先ほどのお兄さん達

ありがとう

こざいました黒ハート

めちゃ褒められて

嬉しかったです

興奮したなぁ

中々平日のお昼は

週1くらいしか

でれないので

また見つけて

ください黒ハート

お昼はあと少し16時まで

います

この後21時でます!

よろしくお願いします

くれあ

2024/03/27 14:18

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート  

明るくて
元気なお兄様に
たくさんパワーを
もらえました泣き笑い  

何度もイカされて
カラダ筋肉痛です冷や汗

容姿を褒めていただけたのも
嬉しかったようれしい顔揺れるハート

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハート(ドキドキ)

2024/03/27 13:39

こんにちは晴れ
少しお久しぶりの日記ですムード

あれから女の子の日が来てしまい
ダウンしておりましたふらふら失恋
重い方だから色々ときつい〜あせあせ(飛び散る汗)

ダウンしていたので
土曜日のお礼日記が
まだ書けてなくて
ごめんなさい( ; ; )

今日の夜に書くので
もう少しだけ待っててくだいね!!ぴかぴか(新しい)

週の真ん中
水曜日img

午後からも頑張って行きましょ〜( ω)ファイト!!

2024/03/27 12:09

12時より
ありがとうございます

またお会いできるの、
とっても楽しみです^ ^黒ハート
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


次は、14時頃から行けます♪
ぜひお電話くださいスマイルフェイスハートたち(複数ハート)

Ange かすみ♪

2024/03/27 11:54
禁欲?

昨日はアンジュ

お休みだったので

めちゃムラムラした

けどオナニー

我慢して

寝ました

なので今日は

沢山

あんあんしたい

お兄さんもたまってない?

沢山搾り出してあげちゃう黒ハート

くれあ

2024/03/27 09:33

明るい時間から

愛し合いましょう

お昼は12時16時まで

夜は21時1時まで

沢山のエッチな素敵な出会いが

ありますように‥黒ハート

くれあ

写メ日記へ