他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/02 23:03

今夜は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

一週間ぶり
でしたね泣き笑いハートたち(複数ハート)

前日から
オキニトークで
メール予約も
嬉しかったよ

いつも
楽しい時間を
ありがとうねリボンがけのハート

またご一緒できる日を
楽しみにしていますハート(ドキドキ)

2024/03/02 21:03
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/02(土) -
03/03(日) -
03/04(月) 15:00 - 1:00
03/05(火) 14:00 - 2:00
03/06(水) -
03/07(木) -
03/08(金) -

遊びに来てね♪

2024/03/02 19:18

今夜も

素敵なエッチな夜に

なりますようにハートたち(複数ハート)

明日はお休みに

なります!

女の子の日も

もうすぐ

くると思うので

その前に

エッチな事

したい黒ハート

ムラムラするよー

くれあ

2024/03/02 17:12
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
やっぱり そうだった(∀)
早くからのご予約ありがとうございました
名前聞いて もしや!?って
ドキドキワクワクしてたよ|・)

無理して時間さいて来てくれて
ありがとう 嬉しかったぁ揺れるハート

いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
めいヒツジ は大満足です花丸
最後マッサージも少しだけね(**)

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/03/02 16:42
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/02(土) -
03/03(日) -
03/04(月) 10:00 - 16:00
03/05(火) 10:00 - 16:00
03/06(水) -
03/07(木) 10:00 - 16:00
03/08(金) -

遊びに来てね♪

2024/03/02 15:42
大好き?

麺類が大好きな

くれあ

ラーメンどんぶりうどん
パスタパスタそば

なんでも好きにこにこ

こないだはお蕎麦

食べてきました!

山の中にある

オシャレな落ち着く

お蕎麦屋さんでしたわーい(嬉しい顔)

前から気になってて

やっと行けたの!

おススメです!

くれあ

2024/03/02 15:18

昨晩は
オキニトーク
ありがとうございました揺れるハート

今日また
お会いできること
楽しみにしていますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

たくさん
楽しみましょう

お気をつけて
いらっしゃってくださいねハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

2024/03/02 13:48
にこ(32歳)

3月4日(月) 10時16時
3月5日(火) 10時16時
3月7日(木) 10時16時
3月10日(日) 10時半16時半

今週は日曜日も出勤しますスマイルフェイス
日曜日出勤は約2ヶ月ぶり?熱

来週もお兄様からのご予約待ってるね黒ハート


2024/03/02 13:12
めい(30歳)

ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ヒツジハチミツ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*ハチミツヒツジ゜*:.。.:*
前日ご予約ありがとうございました
生理明け 初出勤に… 3月初出勤
逢えて嬉しかったよ(∀)

今日は一段と寒々に…
えろえろ?! … ( )ニヤッ

いっぱい気持ちよくなってくれたかな??

また逢える日を楽しみにしてます
ありがとうございました

2024/03/02 12:57
りん(42歳)

本日の下着ですにこにこ
この下着で本日のお誘いお待ちしておりますimg
早くお兄様に脱がせて欲しいなぁ黒ハート


2024/03/02 12:12
めい(30歳)

今からすぐ イケちゃいます揺れるハート

H様14:30~ ご予約ありがとう
もしかして…?! だよね??(´`)キャッ
時間がくるのを心待ちにしてます揺れるハート

14:30 まで 空いてます
お誘いお待ちしてるよ~ |・)

2024/03/02 11:33

昨晩は
お誘いいただき
ありがとうございました黒ハート

お久しぶりのお誘い
メッチャ嬉しかったようれしい顔揺れるハート

見たいチャンネル
見れなかったけど
丼物の話
かなり盛り上がったね泣き笑い

2回イッてくれて
よかったぁ〜

またご一緒できる日を
楽しみにお待ちしておりますハートたち(複数ハート)

2024/03/02 09:24
めい(30歳)

3月 初出勤です
年度末で バタバタ…
みんなも そうだよね (。-`ω-)

今日は一段と寒いですが…
寒さに負けず 頑張りましょうね(p`・ω・´q)

前日ご予約 Y様
いつも ありがとう()
もうすぐ時間がくるなぁってワクワク揺れるハート
気をつけてきてくださいね

まだまだ お誘いお待ちしてます揺れるハート

写メ日記へ