他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/06 23:18
るみ(38歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/06(水) -
03/07(木) 15:00 - 1:00
03/08(金) 15:00 - 2:00
03/09(土) -
03/10(日) -
03/11(月) -
03/12(火) -

遊びに来てね♪

2024/03/06 22:39

まだまだ2時までいますよんハート

寝る前に
ベッドでimgな運動
しませんかimg

2024/03/06 21:12

このあとご予約のお兄さんハート(ドキドキ)
お時間になったら向かいますねっチュッ黒ハート

今日はこのあと0時頃から
ラスト2時まで空いてます!

先月につづいて
今月もゆっくりな感じなのかな?あせあせ(飛び散る汗)

3月初出勤なのに
さびしいのはいやだよ〜。゚( ゚ω゚)゚。

遅いお時間ですが
寝る前に一緒にえちえちハート(ドキドキ)
してくれるお兄さんどこかなあ( *´艸`)ハート(ドキドキ)

お兄さんのえっちなみるく哺乳瓶
ゆきながぜーんぶ搾り取っちゃうぞあかんべー

ラブコールおまちしてます電話2ハート(ドキドキ)

2024/03/06 20:12

直近1週間の出勤予定です。

03/06(水) -
03/07(木) 21:00 - 0:00
03/08(金) 13:00 - 17:00
03/09(土) 18:00 - 23:00
03/10(日) -
03/11(月) -
03/12(火) -

遊びに来てね♪

2024/03/06 19:42

はやくお兄さんと
気持ちイイことしたいな〜

うずうずむらむら(・ω・//))ハート(ドキドキ)

おかしくなっちゃうくらい
気持ち良くなりたいっ!!黒ハート

欲求不満、一緒に発散しませんかimg

2024/03/06 18:57

今日はいまから21時までと
そのあと0時半からラストまで
空いてます(*^^*)花*・

お休みしてた間は
えっちなこと我慢してたから
ムラムラがすごいかも熱ハート(ドキドキ)

3月最初の出勤!

ゆきなのえちえちパワー力こぶハート
受け止めてくれるお兄さんいるかなっハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

一緒にとろとろになるくらい
気持ちイイこといっぱいしよ?黒ハート

2024/03/06 18:27

ゆきな出勤しましたimg

3月初出勤img

ドキドキMAXです〜!!!!

お誘いないと寂しいよ( )


お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

お時間あうお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘いハート(ドキドキ)
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

2024/03/06 15:27

8日デートコースでご予約のお兄さんハート(ドキドキ)
2日前からのご予約ありがとうございますハートたち(複数ハート)
有言実行してくださり嬉しいです泣き顔ハート(ドキドキ)

先月からずっと楽しみにしてたから
もうすぐお会い出来ると思うと
ワクワクがとまりませんっ ω)揺れるハートぴかぴか(新しい)

先月ぶりにお会い出来るの
楽しみにしてますムード(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱいイチャイチャしよーねハートチュッチュー2

明後日は気をつけて
来てくださいませほっとした顔クローバー

2024/03/06 14:54

こんにちは晴れ虹

今日からゆきな復活です(* * )

久しぶりの出勤だから
いまから緊張&不安でドキドキ(◎-◎;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆきなのこと
忘れられてないかな〜( ; ; )
お誘いあるかな〜( ; ; )

18時から出勤します花*・
平日の夜からだけど
タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです泣き顔


久しぶりの出勤だから
もしぎこちなくても
笑顔で許してくださいませ
どうぞお手柔らかにお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)

2024/03/06 14:09
にこ(32歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/06(水) -
03/07(木) 10:00 - 16:00
03/08(金) -
03/09(土) -
03/10(日) 10:30 - 16:30
03/11(月) -
03/12(火) -

遊びに来てね♪

2024/03/06 12:18
めい(30歳)

金曜日に…と予告してましたが…
明日 木曜日に 夜少し出勤の予定です

金・土 は 今のところ朝から出勤予定です
3/8(金) 10:00~16:00
3/9(土) 9:00~16:00 に なるかな…?!

わかり次第UPするので
チェックしてくれたら嬉しいな|・)

お時間合いましたら
ご予約・お誘いお待ちしてます揺れるハート

2024/03/06 01:48
るみ(38歳)



2時までいますimg

一緒に気持ちいい事しましょ黒ハート


るみ紫ハート

写メ日記へ