他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/22 23:48

生理前だからムラムラがやばいのです熱
いっぱい気持ちよくして欲しいなあがまん顔揺れるハート

いま敏感なときだから攻められるとすぐビクビクしちゃうかもハート(ドキドキ)

お兄さんのことも
いっぱいご奉仕したいですあかんべー光るハート
ゆきなの手や口や色んなとこでハート(ドキドキ)
いっぱい気持ちよくなってねimg

バックからお兄さんのえっちなあれで
スリスリされるのも好き〜( *´艸`)ハート(ドキドキ)

エチエチパワーハート
いっぱい受け止めるし
受け止めてください力こぶ揺れるハートかわいい
会いに来てくれたら嬉しいです光るハート

2時ギリギリまで
ラブコールまってます電話2ハート(ドキドキ)

2024/03/22 23:09

よくお兄様から
何か運動やってた?って聞かれます
ゆきなは身長も高いし
むちむちだから大きくてごめんね涙
っていつも思うんです(・ω・`)
だけどこのむちむちが好きだよ!!
だからお誘いしてるよ!!って言ってくれる優しいお兄さんもいるから、ほんとにありがとうだよ〜( ; ; )ハート(ドキドキ)

ゆきなはえっち大好きだから
きっとそれが運動になってるんだと思います揺れるハートかわいい

天然Fカップのましゅまろおっぱいにおっきいお尻モモ
すべすべお肌ハート(ドキドキ)
むちむちだけど柔らかくて抱き心地は良いですよハート(ドキドキ)

お兄さんの手で確かめて...?

2024/03/22 22:24
爆サイ?

爆サイを見たんですが、怖いなぁって思いました

関わったことなさそうな人の情報
誰かも分からない情報
叩いたりもあるでしょうあせあせ(飛び散る汗)


私は惑わされたくないなって、
できるか分からないけど、
強くありたいなって思います

女の子たち頑張りましょうね♪スマイルフェイス(>人<)ハートたち(複数ハート)

2024/03/22 22:12

いつもよりムラムラやばいよお熱

お兄さんといっぱい気持ちイイことしたいっ目がハート目がハート

金曜日の夜なのに
今日はゆっくりで寂しすぎる。゚( ゚ω゚)゚。

お兄さんがしてくれないと
ひとりでしちゃうことになっちゃうよ〜(/_\)

えっちなおもちゃは大好きだけどね!!ハート(ドキドキ)

電マやローターあてられると
すぐ濡れ濡れなっちゃうし
バイブでずぽずぽってされたら
すぐにイっちゃう熱揺れるハートかわいい
こんなこと言ったら引かれちゃったかな
変態なゆきなでごめんなさい(/ω\)笑

お兄さんにおもちゃ使って気持ち良くされるのも好きだけど、冷たいおもちゃよりお兄さんの熱いアレの方がもっともっと好きだよハート(ドキドキ)

こんなエッチな女の子は
嫌いですか?ぴかぴか(新しい)

2024/03/22 21:48
明日は?

いっぱい触れ合って、
あたため合いたいです

いっぱい気持ちよくなってねハートたち(複数ハート)
楽しみにしてます


Ange かすみ♪

2024/03/22 21:33

お問い合わせいただいたのに
タイミング的に
お会いできなかったお兄さん
ごめんなさい涙
また機会があればお誘いしてもらえたら嬉しいです泣き顔


まだまだ2時までいますよんハート

気持ちイイことしたりないよ〜
お兄さんと濃厚えちえちしたいなハート(ドキドキ)

imgなお誘いまってます

2024/03/22 21:33
帰宅?

皆様お疲れ様です

やっと仕事終わって

帰宅しました家

疲れたー

今日はアンジュ

お休みして

ごめんなさい

今からお風呂入ったり

ご飯したり洗濯

2回目します!

どんなに疲れてても

ご飯は作るように

してますにこにこ

家事はけっこう好きだなー

掃除も好き

今日は昨日買ったカリフラワーとほうれん草で何か作ろうにこにこ

あとは簡単に味噌汁とお肉だなぁー

くれあ



2024/03/22 20:18

直近1週間の出勤予定です。

03/22(金) 休み
03/23(土) 19:00 - 0:00
03/24(日) -
03/25(月) -
03/26(火) -
03/27(水) -
03/28(木) -

遊びに来てね♪

2024/03/22 20:18

昨日は
昼職の都合で
出勤できなくて
ごめんなさい泣き顔

今日は
予定より少し早く
待機所に着いたので
20時からスタートですうれしい顔

明日から
しばらく雨が続くとのこと
移動の際は
どうかお気をつけくださいねほっとした顔黒ハート

今夜は0時までの
受付予定です泣き笑い

お誘い
楽しみに
お待ちしておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2024/03/22 20:18


こんばんは、お久しぶりです(●^o^●)


最近、出勤が全然出来てないけど明日は、頑張って出勤します揺れるハート


19時からの出勤ですので、ご予約、お問い合わせお待ちしてます



アンジュ じゅり

2024/03/22 19:18
華金花.*

金曜日の夜っ夜
みなさん何して過ごしてますか?スマイルフェイス

飲み会の人もおおいのかな〜乾杯とっくり(おちょこ付き)ぴかぴか(新しい)
ゆきなもお酒のみたーいビールハート(ドキドキ)

お酒も良いけど
アンジュで女の子と
イチャイチャするのもいかがですか目がハートチュッチュー2

華の金曜日に
お誘いないとかなしいよぅ( ; ; )

まだまだ夜からも
お電話お待ちしております

2024/03/22 19:18

仕事が長引いてて

まだ終わらないので

今日はアンジュ

お休みしますがく(落胆した顔)

朝からずっと

仕事で動きまわってて

クタクタげっそり

早く帰りたいけど

もう少し

頑張りますびっくりマーク

今日お気にトークで

会おうとしてくれてた

お兄さんたち

ごめんなさいがく(落胆した顔)

すごく会いたかった

またよろしくお願いします

次回は日曜日昼間出勤です黒ハート

今月は仕事がバタバタで

後何回出勤できるか

わかりませんがく(落胆した顔)

ぜひこのきかいに遊びにきて

くれたら嬉しいなぁ黒ハート

くれあ

2024/03/22 18:54

アハトの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お会いしてすぐからめちゃくちゃ褒めてくれるから、警戒してしまってすみません泣き笑い
勢いが凄すぎて…ああいうのは初めてなのでびっくりでした泣き笑い泣き笑い

お兄さんの勢いに負けないよう
せめてせめてせめまくりっ!
のお時間でしたね( *´艸`)ハート(ドキドキ)

たくさん気持ち良くなってもらえて
嬉しかったですにこにこ光るハート

またタイミングが合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/03/22 18:39

ココンの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

ちょーSなお兄さんハート(ドキドキ)
笑顔でせめてくるの
いじわるすぎっ熱熱

いっぱい気持ち良くされちゃって
やばかったです(/_\)揺れるハート

バックでの素股は
気持ちよすぎてえろすぎました(/// ^///)
お兄さんも気持ち良くなってもらえて良かったです(*´▽`*)黒ハート
お時間ピッタリすぎて
あれは逆にすごかったですね泣き笑い泣き笑い
楽しくてあっという間のお時間でした!!

またタイミング合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/03/22 18:24

エルミタージュ、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

12月ぶりの再会ですねムード
ゆきなのこと覚えてくれてて
またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート

今回も濃厚えちえちタイムで楽しかったー!!
2回も気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´▽`*)ムード
濃いのいっぱいでびっくりでしたねハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

前回のときにお話したことなど
お兄さんもはっきり覚えてくれてて嬉しすぎました目がハート目がハート
一緒にまったりお風呂タイムも楽しくてあっという間のお時間でしたねスマイルフェイス

またムラムラした時は
お会い出来るの楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/03/22 18:09

レッドバルーン、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりの再会ですねっムード
またお会いできて嬉しいです(*^^*)花.*
いつもと違うお時間帯に違うホテルだったから、びっくりしました〜!
お出かけ中の時にお誘いしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

久しぶりだったけど
濃厚なお時間をご一緒できて
楽しかったです(*´▽`*)ハート

またタイミング合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/03/22 16:48

出勤しましたぴかぴか(新しい)

今日は、用事はすぐ済んだのですが…
思ってたより天気も良くて暖かいので、ついフラフラっとしてて遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は23時まで受付予定です。

お仕事帰りやご飯、飲みに行った後にでも…
遊びに来てくれると嬉しいですハート

お誘いお待ちしてます。


かのん

2024/03/22 16:39



K様黒ハート
本日はかなめをお誘いくださり
ありがとうございましたチューリップ


エッチなぺろぺろに
終始感じちゃってハートたち(複数ハート)
シーツを濡らしまくり…m(_ _)mハートたち(複数ハート)ハート(ドキドキ)

さいごに
お風呂でイチャイチャして
K様の気持ちくなる姿を見れて
かなめも興奮しました(/_\)黒ハート黒ハート黒ハート

そして
美味しい小豆の食べものと
出会えましたかー?!ぴかぴか(新しい)

レポートお待ちしてますハートたち(複数ハート)

明日の出張車(RV)
運転お気をつけて行かれてくださいハート(ドキドキ)



2024/03/22 16:24

ゆきな出勤しましたimg

今日ものんびり
2時までいますハート

3月の出勤は
今日と明日の2日のみですimg
来週は女の子週間なのでお休みいただきます。

お休み前にいっぱい気持ちイイことしたいよ〜img

生理前だからムラムラやばいの熱ハート(ドキドキ)
ゆきなのえちえちパワー力こぶハート
受け止めてくれるエロいお兄さんどこかなあ揺れるハートかわいい

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

タイミングあうお兄さんからの
ちょーエッチなお誘いimg
お待ちしております

本日もよろしくお願いします\(^o^)/ハートたち(複数ハート)

2024/03/22 16:24

久しぶりの出勤ですハート
今日だけですが(´;ω;`)
16:00から18:00空いています猫
会えますように


寒くなったり
暖かくなったりする時期ですが
みなさま
体調にはお気をつけくださいね♪
はやく桜桜咲かないかなーー

写メ日記へ