他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/22 18:39

ココンの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

ちょーSなお兄さんハート(ドキドキ)
笑顔でせめてくるの
いじわるすぎっ熱熱

いっぱい気持ち良くされちゃって
やばかったです(/_\)揺れるハート

バックでの素股は
気持ちよすぎてえろすぎました(/// ^///)
お兄さんも気持ち良くなってもらえて良かったです(*´▽`*)黒ハート
お時間ピッタリすぎて
あれは逆にすごかったですね泣き笑い泣き笑い
楽しくてあっという間のお時間でした!!

またタイミング合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

写メ日記へゆきなの写メ日記へ