他人の奥様の熟れたカラダを焦らしながら弄んでみると…
TOP>新着一覧>写メ日記>ゆきな(30歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/20 22:18

仲良しのお兄さんハート(ドキドキ)
お誘いありがとうございますハートたち(複数ハート)
まさかのまさかでびっくりだよう泣き顔
いま向かってるので
もう少し待っててね(*)

このあとは0時以降の
ラスト枠あいてます(´ `)花.*

寝る前にエッチな運動で
ひと汗かいて寝ませんかimg

2時までお誘い
お待ちしております

2024/03/20 20:18

ムラムラしてるのに
発散できなくてかなしいな(´;ω;`)

年度末だし
今週はみなさんお忙しいのかなぁω)

今週になってゆっくりすぎて
欲求不満の毎日です熱

ゆきなのエチエチパワーハート
受け止めてくれるエロいお兄さんいませんか揺れるハートかわいい

一緒に濃厚えちえちハート(ドキドキ)
しましょimgimg

2024/03/20 19:18

今日も1日お疲れさまですimg

1週間の真ん中だから
お仕事の疲れが溜まってますよね
無理しないで下さいね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

お兄さんのお仕事の疲れが
少しでも無くなるように
ゆきなが精一杯ご奉仕頑張りますよハート(ドキドキ)

ゆきなのからだで
いっぱい気持ち良くなって
身も心もスッキリしてください(*´3`*) ゅハートたち(複数ハート)


2024/03/20 18:09
むちっハート(ドキドキ)

ムチムチボディ(ノ)*´`*(ヾ)ハート(ドキドキ)
好きなお兄さんいないかな

柔らかいから
抱き心地は良いですよ( *´艸`)

祝日だからみんなお出かけしたりしてるのかな〜ムード

お出かけも良いけど
アンジュの素敵な女の子と
気持ちイイことして遊ぶのも
楽しいと思いますよん猫ハート

お誘いないと
さびしいよう(・ω・`)

お仕事終わりの方黒ハート
お出かけ帰りの方黒ハート
おやすみの方黒ハート

いっぱい気持ちイイことして
とろとろになっちゃおimg

お電話お待ちしてます

2024/03/20 16:54

ジャストタイムの貴方様
昨日はありがとうございましたimg

お酒飲んでるのが
すぐ分かるくらい
酔っ払ってたから
大丈夫かな?とドキドキでした〜(◎-◎;)!!

ギリギリだったけど
気持ち良くなってもらえて
良かったです(*´▽`*)ムード

酔っ払ってごめんね〜って言うお兄さん可愛かったですよ
つぎはあまり飲んでない時に
お誘いしてもらえるの
楽しみにしてますねスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

またタイミングあう時に
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/03/20 16:39

リバーサイド、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

待っててくれてありがとうハートたち(複数ハート)
またお会いできて本当に嬉しいです泣き顔黒ハート
近いうちに行くね!ってメッセージくれた次の日に会えるなんて、嬉しすぎました(*´`*)かわいい

今回もえろえろ濃厚すぎだよ〜(/ω\*)
たくさんイかされちゃうし
お潮までクジラハートたち(複数ハート)あせあせ(飛び散る汗)
おかしくなるくらい気持ち良くされちゃったね熱
お兄さんもたくさん感じてくれて
一緒にいっぱい気持ち良くなれて
嬉しかったですにこにこ光るハート

1回目が濃厚すぎて
2回目はタイムオーバーになっちゃったのだけが残念あせあせ(飛び散る汗)(´・_・`)
また次会えた時は3回目指そーねハート(ドキドキ)

またお会いできる日を楽しみにしてます
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/03/20 16:27

ジャストタイムの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お仕事帰りでお疲れのところ
お誘いくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)
いっぱい褒めてくれて照れちゃいました(/// ^///)ハート(ドキドキ)

Sなお兄さんに
翻弄されっぱなしだった気がします(/_\)ハート(ドキドキ)
いっぱい気持ち良くされちゃって
やばかったです熱熱

最後はお兄さんも
たくさん気持ち良くなってくれて
嬉しかったな〜(*´▽`*)ムード
濃いのいっぱいかけられて
めちゃくちゃ興奮しましたハート(ドキドキ)

またタイミング合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/03/20 16:12

シーガル、リピーターの貴方様
昨日はお誘いありがとうございましたimg

お久しぶりの再会ですねっムード
お元気そうで良かったです〜スマイルフェイス

楽しく遊ぶためにも
ああいうことは他の子にも言わないでね
約束だよっハート(ドキドキ)

今回もお時間いっぱい
気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです(*^^*)花.*

またタイミング合う時があれば
お会いできたら嬉しいです
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

2024/03/20 15:18

ゆきな出勤しましたimg
今日ものんびり
2時までいますハート

朝から職場からの急な電話で起こされて
バタバタでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだインフルエンザなど
流行ってるみたいだから
みなさんも気をつけてね!!

祝日の水曜日img
お出かけしてる方も多いと思いますが
お時間あうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )ハート(ドキドキ)

お誘いないとさびしいよー泣き顔

えろーいお誘いハート(ドキドキ)
お待ちしております

本日もよろしくお願いします揺れるハートかわいい

2024/03/20 03:12

今日もお誘いありがとうございましたimg
夜から忙しくさせてもらえて感謝です泣き顔ハート(ドキドキ)
はじめましてのお兄さん光るハート
リピーターのお兄さん光るハート
お礼日記はのちほど書きますラブレター

お問い合わせいただいたのに
お会いできなかったお兄さんごめんなさい( ; ; )
またタイミングあう時にお誘いしてもらえたら嬉しいです
日にちかわって今日も出勤ですimg
祝日だから普段水曜日に会えないお兄さんにも会えたらいいな〜(*´ω`人)~

今月の出勤は土曜日までです!!
お休みに入る前にいっぱい気持ちイイことしたーい( *´艸`)ハート(ドキドキ)

お時間あうお兄さんからの
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております

子羊ふきだし。 。☆

写メ日記へゆきなの写メ日記へ